
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーカイジャー!

カテゴリー: 特撮

あぁ、もう頭からマベジョーが離れない;;
仕事しててもずっと妄想していたりします。。。

跡宍に絡めていっちょ何かやってみるか?w


仮面ライダー電王 第10話

カテゴリー: 特撮

ついにキンタロス(熊イマジンって公式に書いてある。ぷぷぷ)が仲間になりましたねvv
力持ちの熊野郎(byモモ)、電王アックスフォームでカッコいいです。
残るは紫。
どうやら龍の子太郎みたいですね。電王ガンフォームで銃武器のようです。
なんで龍の子太郎で銃なのかはよく判らないですが…?

そういえば、来週の放送では午前7時から9時までの番組を全部見てキーワードを集めると、ビッグなプレゼントがもらえるそうですね。
って、いつも7時30分から9時なんだけどなぁ、日曜日は…。
あと30分早く起きなけりゃいけないのか…。
でもプレゼントって何だろう。わくわく。

それから同じ8日の午後2時放送の「タイムショック お披露目スペシャル」に良太郎(佐藤健くん)が出題のために出演するそうですよ。(電王のVTRの間違い探しなんだって)
要チェックじゃ!

スポーツマン№1決定戦ⅩⅩⅩⅤ

カテゴリー: 特撮

たった今TV放送終わりました。
今日は横浜×巨人戦でちょっと遅れたんですけどね。楽しみにしてたんですよ。
何と言っても今日は大好きな高橋光臣くん(ボウケンジャーのボウケンレッドvv)が出てるんだものvv
見逃せない!!と待ちに待ってました。

最終総合ランキングは2位で375ポイント。1位はワッキーだったけど(残念!!)かっこよかったよう!
一番の見せ場はショットガンタッチ。
最後のワッキーが取れなければ、1位で優勝だったんだけどね。仕方が無い。
でもボールが取れたときの高橋くんがすっごく素敵でした。
男の人の「やった!!」って力強く叫ぶ姿って、良いよね。
よけいにファンになってしまったよう!
2位、オメデトウゴザイマス!!

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その4

カテゴリー: 特撮

ついにジャンと理央が顔合わせしましたねぇ。
ジャンの潜在能力になにやら感じていたらしい理央は、ちょっと嬉しそうでしたけど。
2人の2ショットに私も違う意味で喜んでいましたデスvv

ついに五毒拳が現れて、ピンチ気味のビーストアーツです。
でも気になっていた五毒拳の声のキャストをOP見逃してて、誰が当てているのか判りませんでした。
まぁ、来週見ればいいんですが、お判りになる方、いらっしゃいましたら教えて下さいませvv

ところで「電王」の方ですが、あと黄色と紫って何のおとぎ話なんだろう?気になるなぁ。
金太郎(キンタロス)?他何かあったっけ…花咲じいさ…なわけないって。
一寸法師…ちがうだろ。太郎繋がりだよね…?
何だろうねぇ。
ところで今回からさり気なくオープニングでウラタロスが踊ってましたね(笑)(東映公式ブログには「ウラダンス」って書いてあったvv)

獣拳戦隊ゲキレンジャー!

カテゴリー: 特撮

待ってました!!
ボウケンジャーが終わってしまったから、もうチーフに逢えないのね…といじけていたら、次の「ゲキレンジャー」にはズッキーとあらやんが出てるではありませんかっ!!
テニミュでお馴染みのお2人vv
また毎週うれしいですねっ!
早起きしなければ…電王も関さんがいい味出してるし、プリキュア5つ続く楽しい一時間半ですよvv

でもズッキー、あの半裸はなに!?
名前からして「漢堂ジャン」!?(感動じゃん!?(笑))
ジャン語って…どんな野生児なのよ!!(でも可愛いから許すvv)
相変わらずあらやんは素敵ねvv
私が唯一青学メンバーで気に入った一人ですものvv
メガネも似合ってたけど、今回も素敵vv カッコイーのよん。
綺麗な顔立ちっていいわぁー(自分にはないから)
しかも悪役の首領。かっこよさに輪をかけて設定良し!
いつかズッキーとあらやんの直接対決(大石と乾の!?)も見られるのでしょうかねぇvv
わくわくな日曜日の朝です!
| ホーム |
