
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズ優勝!!

カテゴリー: ドラゴンズ

いやーー、嬉しい!!
昨夜は相棒と盛り上がりましたvv
中継見ながら叫ぶ叫ぶ。ま、近所もみんなドラゴンズファンだからどうせ中継見て盛り上がってたろうし、ちょっとの煩さなんか気にしないvv
でも昨日ドーム行けた人たち羨ましい~!
何年か前に巨人と同率1位で名古屋と神宮で勝った方が優勝!って時にドームに居合わせた時はホント盛り上がったもんねー。
巨人が負けたと報道が入った瞬間(スクリーンに出たよ、大きく)ファンの大歓声。
試合に勝って決まった!っていう瞬間ではなかったので、盛り上がりにはイマイチ不足気分だったけど、嬉しさは変わらないので近くに座っていたおじさん達(知らない人よ)と握手で喜びを分ち合いましたよ~!
あの瞬間はいいですねぇ。
今回はそれ以上にいい試合だったからねぇ!
勝った瞬間が最高に気持ちいいんだよねん。
来年もこの調子で勝ってね。そして球団史上初の2連覇だー!
山井くんもご苦労様でしたvv 手のマメ、早く直してねvv
紀くんも来て良かったね!来年もヨロシク!!

あ、話は変わりますが昨日書いた架空請求メールはあれからまだ何もアクションありませんです。
やっぱ無視しておけばいいみたいね。
向こうもどの番号にかけたのかなんてイチイチチェックして無いんだろうな。
無作為にかけて引っかかったら儲けモンってとこで。
もう来ても動じないぞー。いい経験しておいたかもね。これも。


うっしゃ!2勝!!

カテゴリー: ドラゴンズ

今日もドラゴンズ勝ちましたー!
さすが恐竜(強竜)打線!!
前は8点、今日は9点!!
打ち出すと止まんないのが、楽しー!

あと、2つ勝って日本一ーー!!
頑張れーー!!

やったね、ドラゴンズ!!

カテゴリー: ドラゴンズ

セ・リーグのクライマックスシリーズ。
一気に2戦勝ち抜いて、セカンドステージ進出!!
あぁ、ピカイチにでも行って、勝った瞬間の大興奮を実感したかったなぁ。
この調子でセカンドステージも3戦速攻で勝って、日本シリーズになだれ込み、日本一になってーー!
決戦は18日から。
応援にも気が抜けませんよ、30年以上続けてるドラキチとしては!
頑張れ!ドラゴンズ!!

ドラゴンズ快勝!

カテゴリー: ドラゴンズ

今日からプロ野球・セリーグが開幕ですね。
小さい頃(恐らく幼稚園の頃にはすでに)からのドラキチの私には、毎年のプロ野球は楽しみの一つです。
最近は機会が無いのですが、前はよくナゴヤ球場・ナゴヤドームに行ってましたよ。
特にナゴヤ球場は、必ずと言っていいほど3塁側奥のラーメン屋のラーメンを食べるのが常でしたvv

今日はヤクルト戦。
7-3で初勝利!! 快勝!!
特に立浪くんがいい仕事してくれましたねぇ!素敵でしたよvv
恐竜打線爆発の気持ちのいい最後でした。(途中ハラハラしたけどね)
このまま突っ走ってくだされ!ドラゴンズ!!
| ホーム |
