
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の有馬記念。。。

カテゴリー: 競馬

どしょぼーーん(泣)

昨日も今日も全く当たらずですぅ~!

有馬も予想外れ。
武、来ないのかよー。
まさかのマツリダゴッホでしたね。
名前で気に入っていたレゴラス単勝で買ってみたけど、予想誰もチェックしてないから駄目だと思ったらやっぱりだめだった。
それよりサムソンだめだったよー。
ちくそ。

来年早々には必ず勝つぞ!!(結局止められない。。。)


エ女杯、はずしたー!

カテゴリー: 競馬

エリザベス女王杯、7枠から見てたのはあたってたんだけどねー。
1、4枠しか買ってなかったのよぅ!
ちくそ、5を買っとくんだったぜ。
つか、全く除外してたよ、ダイワスカーレット。3番人気だったんだね。
だから配当は安かったけど。
武は来ないとふんでたから、デアリングハートかアドマイヤキッスあたりかと思ったんだけどなぁ。
がっくし。
ま、次のマイルチャンピオンシップにかけるとするか。スズカフェニックスとかいいなぁ。ダイワメジャーとか。

先にはジャパンカップ、そして有馬がまっているー!!
ウォッカもJCで戻ってくるらしいしvv(良かった)
年末はせめて熱田神宮で食べる屋台の食費分くらいは、稼ぎたいなぁ。
と、全く馬まかせな人生である。

1つしか当たらなかったー(泣)

カテゴリー: 競馬

残念!!
ダービーは外しましたーーー(泣)
ウォッカは狙いの1つだったので2枠は良かったんですが、まさか8枠だとは!
7から買った私はまだまだ読みは甘いんですねー。
(読みったって、暦頼りの行き当たりばったりですけどね)
でも何とか中京11Rのみ当たってました。
結局昨日と合わせて、±0みたいなもんで。

でもウォッカ、かっこよかったですねー!
64年ぶりの牝馬優勝!!
回り全て牡馬の中で、よく走りきりましたvv 3馬身だもんねー、2着と。
これからが楽しみですね。彼女は。

今日の競馬ー!(これから買います)

カテゴリー: 競馬

すでに昨日のうちに東京10Rだけは決めておきました。
枠連で7狙い。1-7、2-7、3-7、5-7、そしてゾロ目7-7。
ついでに中京11Rの枠連3-7、6-7と東京12R(GⅢだー)を1つ。枠連で1-8。
ちょっと調子に乗って買いすぎました。
つっても800円だけど…。
さて、結果はいかに!?

何だか悔しい外れ方!!

カテゴリー: 競馬

結果:枠連 8-8、馬連:16-17

見事はずれ!!

でも読みはあたってたんだけどなぁ…8は堅いと思ってたのに、何故ぞろ目買わなかったんだ!?
先週はそれで当てたのにー(泣)

ちくそ。
明日こそ当ててやるー!
オークス、武がくるかこないか。

(と言ってる人ほど当たらない…んだよね、これが)

本日の競馬(2回中京1日目)

カテゴリー: 競馬

今日も競馬にいそしんでみます。
といっても買うのは中京11Rのみ。
「テレビ愛知オープン」ですね。芝1200。
今日は19日ということで1と9がからむかなーとか思ったんですけど、あえて外しました。
それより八白・赤口に狙いを定めて買い。
枠で3-8と1-8(8基準で白枠1と赤枠3)。
スポーツ紙的には5番のエムオーウィナーと17番のペールギュントが人気ありそうですね。
なのでとりあえず馬連でも5-17、6-17を(3枠内で6は保険・17は確実に来るとの根拠のない自信)。
あとはお遊びで3連複買ってみました。一度も当たった事ないけどね。
これは上記の総合判断で2-5-17と2-6-17(5.6.17はともかく、何で2かって、名前から選んだだけ⇒「ウィニングウィンド」今相棒がやってるゲームが「シャイニングウィンド」だから(笑))。
とまあこんなところ。
全て100円でしか買わないのでトータル600円の出費。
さてさて。
15:45出走が楽しみです~☆
また結果書きますね~!
| ホーム |
