
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンケン久しぶりに!

カテゴリー: テニスの王子様

蒲郡の水族館に来てたんですね~!
アザラシのアイちゃん、かわいいんですけどw
ショー見れた方たちラッキーだなぁ。私も見に行きたかったよー^^;

最後のチューがすっげ可愛かった!(両方ともねw)


今度のラジプリ

カテゴリー: テニスの王子様

何だか怖いと思うのは私だけ?
だってゆっきーvs不二くんなんだよー。
魔王2人だよー。
カチロー一人で大丈夫かなぁ…。
まぁ。私の脳内テニプリの勝手な位置づけですが。
青学の不二、立海大の幸村、そして氷帝の滝。
この3人は黒いよね。笑顔の下の何かが、黒いと思う…。
(ある意味純粋すぎる分チョタも黒い時が…)

日吉シングル決定ー!!

カテゴリー: テニスの王子様

やりましたね☆
今日情報流れてました。日吉の初シングル!
「RISE-下剋+上等-」
7/11発売という事で。何でこの日なんだろう?
誕生日は12/5なのにね。
とにかく、楽しみにしてます~vv

そういえば色々グッズが出てるんだっけ。氷帝の。
ネックストラップとか応援旗とか。一度見に行きたいなぁ、アニメイト…。

熱愛報道?

カテゴリー: テニスの王子様

朝のワイドショー見ててビックリしたよ。
石原真理子と龍ちゃんが熱愛報道されてる!!
ほ、ホント!?

勿論恋愛は本人の自由だからいいけど、ちょっと驚いたなぁ。

確かついこの間は工くんと奥菜恵も噂があったよなぁ。
テニミュの俳優さんたちがどんどん出てくるのは嬉しいけど、FANとしては複雑ですねぇ。

ま、噂なんで本当のところは判らないし、もし本当だとしてもご本人が幸せならいいんですけどね。

これからもいろいろ出るだろね。

でもワイドショーで龍ちゃんのこと、「若い子、若い子」と連呼されてたのは笑えた。河合くんとか名前で呼んであげてよ。
いかにも石原真理子との年齢差を浮き彫りにさせているコメントだったな。(20歳差だもんね)

今週の「女性自身」

カテゴリー: テニスの王子様

表紙見て過剰反応してしまいました。
柳浩太郎くんの記事が載ってますね。
植物状態から奇跡の復帰…ってことで特集が組まれているようです。
噂には聞いてたけどね、あまりそのところは詳しくなかったから(私のミュファン歴は浅いのですよ…)前にうっすら聞いたときはビックリしましたが。
とりあえず後で立ち読み(ヲイ!)してこようかと思います。
でも頑張ったんだね。
久し振りにミュのDVDが見たくなりましたよ。
(一度見出すとエンドレスでかけっぱなしになる、私です)

あれ?part2

カテゴリー: テニスの王子様

今度はドラマ「ハケンの品格」にしろたんが出てるぞ?
しまった、チェック漏れしてた。
しかもフラメンコの曲(何て言ったらいいかわかんない…)ギターで弾いてるし。
天谷リュート(フラメンコギタリストだって。しかもスペイン人とのハーフって)って役らしいけど。

またドラマの楽しみが一つ増えたって感じですーvv
(昨日の「ヒミツの花園」といい…)
