スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ミランリベンジ優勝!!

カテゴリー: サッカー

元同僚のネオくんの大好きなACミラン。
昨日は前回の対決のリベンジで(しかも大差で)勝ててよかったねー☆
試合直後、どうせ家でテレビ見てるんだろうと「おめでとうメール」送ったら、帰ってきた一言。

『今、横浜の歓喜の渦の中にいます』

ナヌ!?
つーことは、ヤツめ、見に行ってったのか!!
う、羨ましい!
(でも私より、ボカファンのもう一人の元同僚の方が悔しがってた)
年内は集合できないけど、来年早々に集会開かなきゃね。
サッカー談議。
あ、でもまだだめか。
CLが終わってからの方が話が盛り上がる。
リバプールも決勝トーナメント出来たことだし、何の因果か好きではなかったチーム「マンU」を応援しなければいけなくなった私。
CLでも元同僚同士のサポーター対決が待っているのよん。
ハーグリーブス、頑張れー!!

スポンサーサイト

FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007開催!!

カテゴリー: サッカー

今日から「FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007」(元トヨタカップだね)が始まりましたねーvv
スーパープレイがいっぱい出ると楽しみにして見ています。
あ、凄い。
3分しか経ってないのにもうセパハン2点も入れてるよ。これでセパハンが勝ったらレッズとの戦いになるなぁ。向こうにとってはリベンジか。レッズに負けてるもんねぇ。
私は今回はもちろんレッズの応援ですvv
(ホントは地元グランパスのサポーターだけど。あ、一番応援してるのはオーウェン・ハーグリーブス。今年からマンUに移籍してしまったのよー(泣))
だって小野くんが出てるんですもんvv(だから、私はミーハーなんだって)
是非とも優勝してもらいたいなぁ!
それにはミランに勝たなければ!(元同僚のネオくんはミランの大ファン。ごめんね、今回は応援できないよん。レッズvsミランになったら、スポーツバーで鑑賞会出来ないね(笑))
もう一人の元同僚のbiscuit_boyさんはボカのファンだしなぁ。(基本はプレミアリーグのリバプールの熱狂サポーター。キューウエルをこよなく愛している)
3人揃うと別々のチームの話で盛り上がるのに、結局トータル繋がってるという不思議な会話が成り立ちます。
ま、今大会が終わったら、一度集まって試合結果話で盛り上がりたいものだねぇ♪
(biscuit_boyさん、セッティング宜しくvv ←限り無く私信)


ベッカムが移籍って

カテゴリー: サッカー

5年で300億らしいですね。
ホント、スポーツ界の流れる金額は現実離れしすぎてて、よくわからんよ。
まぁ、ここんとこあまり騒がれなかったから、ちょっとした話題づくりにもなるか。
去年の年末はトム・クルーズの結婚式にチームにナイショで出て呼び戻されたり、携帯電話CMでは「移籍」を皮肉られたり。
あまりいい話なかったもんねぇ。
アメリカも突然どうしたんだろか。
ヨーロッパの風でも吹き込みたくなったのかしら。

バルサ負けちゃったよ…

カテゴリー: サッカー

今、アドリアーノのインタビューしてる…
あーあ、バルサ負けちゃったね。
準決勝では4点も取ったのに…。惜しかったなぁ。
どうだろう、シュート数ではバルサの方がインテルより多かったと思うんだけどね。
中々いいキーパーだし、外しが多かったしなぁ。
ロナウジーニョもデコもグジョンセンも頑張ったけどねぇ。
3枚岩でも勝てなかったか…。
完全にマークされててパスが繋がんないんだもんね。持って入れないし。
残念です。今回は。
インテルナシオナル、優勝おめでとうデス。

そういえば、バルサ繋がりで。
友人の大好きなプレミアリーグのリバプール。今度CL(チャンピオンリーグ)でバルサとだって?
大丈夫か…?でも楽しみな対戦だね。
でもゴメン。私はデコのいるバルサ応援しちゃうよ…

バルサすごいよ

カテゴリー: サッカー

リーガ・エスパニョーラ、FCバルセロナすごいですねぇ。ビジャレアルに勝ちましたね。
とりあえず今単独トップですか。調子絶好調!
勝ち点的には2位のセビージャや3位のレアルがすぐ下にいるけど、でも得失点差がダントツ。
得点ランキングトップ10にロナウジーニョ、グトヨンセン、ビジャ(エトーも同一10位)といるってのが強い。
スーパー集団レアルでさえ3位。
このまま突っ走って優勝してもらいたいものですね。
まだ先は長いけど…(つかまだ前半戦だよ…)
(個人的にはレアルのファン・ニステルローイ、好きだけど…(友人と「馬面」の愛称で親しんで(?)いるvv))

何と言ってもロナウジーニョの今回の試合の2点目。オーバーヘッド!
カッコイーよー!
あー、「TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2006」、生ロナウジーニョ見てみたい~!!(遠い目…)

いまいちバイエルン

カテゴリー: サッカー

ブンデスリーガが8月から始まっていますが、応援しているバイエルン・ミュンヘンがいまいちですねぇ。
只今5位。
とにかく負けが多い。
ホームではとりあえず勝ち点稼いでるけど、アウェイになると極端にがた落ち。
1位のヴェルダー・ブレーメンとなんか6点差だよー。
得点数なんかは半分。
もっと頑張って点とって勝ってよー!

心配なのがハーグリーブス。
左足骨折しちゃってるんだよねぇ…相手選手にタックルされて…
どれくらいで治るんだろう…
心配です。
早く試合に出て活躍してね☆
北京オリンピックにも是非ともイングランド代表で頑張って欲しいし!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。