
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

オフィシャルサイト出来てた(汗)

カテゴリー: イ・ジュンギ

気が付いたらオープンしてるやんけ!
右方枠のイ・ジュンギくんのところにリンク完了しておきましたので、見に行ってみて下さいねvv
つか、私が出遅れてるか…。

ファンクラブかぁ。入りたいけど、高いなぁ。
その前に年が恥ずかしいか…(///)
ジュンくんファンって、高校生あたりが多そうだもんね。
ヨン様やビョン様と違ってさ…(あっちのファン層なら私の方が若いもん!)
DVDも「フライ・ダディ」が出てたな。見なきゃ。
12月には「ヴァージン・スノー」も出るし。
また当分ジュンくんまみれの年末vv
思えば去年は「王の男」で騒いでたしvv
あー、ドラマ見たいよう。「犬とオオカミの時間」
スカパー入らなきゃ見れ無いんだよね?しくしく。
DVDを待つしかないか…。。。


今日はいい日になりそう?

カテゴリー: イ・ジュンギ

今日は朝からウキウキです。
①朝ご飯の時に観る「めざましテレビ」でジュンくんの出る「四月の雪」の紹介がされてました。宮崎あおいちゃんがメインだったんだけど、勿論相手役のジュンくんも映る訳で。あ~、朝からブラウン管でジュンくんが観られるなんて~vvとうかれていたら。
②「スッキリ!」でイケメン俳優紹介で「フライ・ダディ」が紹介されてました!ジュンくんのプロフィールもしっかりと!
かっこいいーーーvv
ジュンくんのファイティングポーズって、すっごくスラッとしててさまになってるんですよねぇ!
そういえば12日に来日するんだっけ?
一度でいいから、生ジュンくん見てみたいよー!

ジュンくんハピバ!!

カテゴリー: イ・ジュンギ

今日4月17日はイ・ジュンギくんのバースデーでっす!

HAPPY BIRTHDAY! Lee Junki!!
これからも応援しますよ!


とりあえずそれだけが書きたかったのですvv

し、しまった~!!

カテゴリー: イ・ジュンギ

昨日の17:40からジュンくんのファンミの様子が無料で見られたんだよね…KNTVのKOREAN NETWORKで!
うっかり忘れてたよぅ!(泣)
今日は無料ではないので、見れないし…。つくづくしまった!と嘆くばかりです~しくしく。

You Tubeで誰か上げてくれてないかなぁ。
期待。

そういえば5月に上映の「初恋の雪」。宮崎あおいちゃんとの映画の公開に先立って、ラフォーレ原宿で主題歌を歌う森山直太郎くんが舞台挨拶をするとか…?
他…って書いてあったけど、ジュンくんじゃあないよねぇ。
そんなしょっちゅう来れないよね?
どのみち原宿にはいけないけどさ、日本にジュンくんが来てくれるだけでも嬉しいよねvv

イ・ジュンギ ファンミーティング

カテゴリー: イ・ジュンギ

ついに明日ですねー、イ・ジュンギ JAPAN 1st ファンミーティング!
行かれる方、楽しんできてくださいね~vv
また感想、教えてくださいvv

オリジナルグッズの詳細が画像ででてましたね。
goods2.jpg

全部セットで6000円!
ほ、欲しい。いいなぁ。カレンダー、欲しいな。
「王の男」のカレンダーは買ってきたけどね。ジュンくんのはまだなのよ。(オークションで落とそうかと思ってた)
いつか手に入るといいなぁ。

テニミュのドリライ4のチケットもだめだったし。(どっちみち横浜にも行けない~(泣))
はぁ。
これはやっぱり家で大人しくサイトの整理でもしてろってことですかい

…がんばろ。

「王の男」のDVD発売!!

カテゴリー: イ・ジュンギ

ようやく日にちが決まりましたね。
王の男 コレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】発売日。



↑しかもこのコレクターズ・エディションはコンギルがジャケットvv
通常版は普通のヨンサングンとチャンセンとコンギルの3ショットなんですが。
これはコンギル一人v

気になるのは特典だけど、楽天で調べたら、

■封入特典■
・ポストカード
・縮小版プレスシート

■特典ディスク■
・旅芸人の日記(メイキング)
・告白(キャストインタビュー集)
・封印された秘密(未公開シーン)
・禁断の宮廷内部(美術・衣裳舞台裏メイキング)
・燕山君のための弁明(検証コンテンツ)
・密着!写真撮影舞台裏
・記者会見集

とありました。
噂によるとジュン君のインタビューとか、未公開シーンにも映像許可が出なかった際どい(?)のが入ってるとか何とか…。

うーん、買いたい!
これは何が何でも買わねば!


そういえば今度のファンミ&トークショー、チケット完売したそうですね。
さすがジュン君。
でも韓国から来られる方も多いんだろうなぁ。
当日は大阪の韓国料理店なんかではジュン君の話題で持ちきりなんだろうね。いいなぁ。
