
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日おめでとー^^

カテゴリー: 跡宍

今日はジロちゃんのお誕生日ですw
亮ちゃんとべたまからお祝いしてもらえるといいね^^

私の方はこのGWで折角入れた会社を辞めることになりました。
いやいや、看板に偽りありかもしれないぞ;;
まぁ、週休二日+祝日休みも定時で帰れる簡単な組立作業ってのも普通会社選びのポイントのひとつでしょ?
それが殆どの土日どちらか・祝日も出来れば出勤、毎日残業…
今忙しくなってきてるのは判るんだけど…判るんだけどね!
体力的にもたなくなりました><
無理しすぎたのがいけなかったのか、新しいところで色々覚えなきゃと緊張しすぎて頑張りすぎたのかは判りませんけれども。

また休み明けには職安の旅です。
やっぱり事務しかだめなのかなぁ><
ちょっと凹み気味です;;


メールフォームふっかーつ

カテゴリー: 跡宍

期限切れで送られることの無かったメールフォームですが、新規で借りてきたので設置しましたw
いまいちサイズとかびみょーですが、これで勘弁><
また時間があったら使い勝手考慮してみます^^;

跡宍ですが来月中旬ぐらいに連載続きをアップ出来そうな感じです。
(只今誠意製作中)
あー、温泉の方を先に終わらせないとですかね。あれは後は2人でごにょごにょとか、黒笑みの方々の本音とかであと2話か3話で終わるかなーってとこです。
それから拍手もいい加減入れ替えしなければ;;
SSシリーズ・プロローグ+9話の予定。もうプロットは上がってるので、書き起こすだけですw
うーん、ちょっと乗り気になってきたぞーw
(今までって;;)

というわけなので頑張ってきます~w

お待たせ、第3話

カテゴリー: 跡宍

全く宍戸さんが出ません。
いつになったら出るんだろう。
次も跡部親子出張る予定だしなぁ…。
お母さんも出さなければ。さて、どんな人でしょうかvv(私の書く跡部の母上は多分あんな人)
でも後々別で問題が発生しますーvv
跡部、ピーンチになりそうだー。

さて、今日は時間が少しあるのでパラレル設定考えるかー。
ファンタジーRPG風剣と魔法の世界冒険もの(なんじゃそりゃ)。
全くのオリジナルになりますーvv
でも氷帝メンバー以外は出ませんからねー(出すと大変な事になる)。

跡宍RPG風

カテゴリー: 跡宍

みたいなものを考え中…(連載書けよ)
イラスト下書きも描いてみたりして…。
つかラフ描きですけどね。こんなキャラに…みたいな。
氷帝のみんながとある異世界に飛んでしまう、ファンタジーパラレル話です。
魔法あり、剣士あり、魔王出現あり…。
完全オリジナルになりそうなので、もっと煮詰めてから書き始めますー。

ついでに拍手内容(変換で「無いよう」って出た…がっくし…)変更も考え中。
パラレル跡宍イラストでも置こうかな…なんてまた無謀な作戦遂行中です…。

今日は頭使いすぎたので、これにて撤退ー!
(やわらか戦車風に)

指が痛いです…

カテゴリー: 跡宍

このところたくさん来てる内職の所為で(ありがたいっちゃーありがたいんだけど)ハサミマメが出来てしまった人差し指が痛いです。
ハサミの当たる位置と第二関節の間辺。
痛いくせにたまに痒くなるし。

その仕事の多さの所為で、第三話が途中です…。
半分くらい書けてますが、止まったまま。
日記だけとりあえず書きに来ましたが、第三話もう少し待ってくださいー!
べたま当分、悩んでて下さいねー。

いつも拍手ありがとうございます!
嬉しいですーvv

パラレル脳内増殖中

カテゴリー: 跡宍

なんだか本当にパラレル書きたくなってうずうずしてきました。
で、設定考案中。
多分ファンタジーでいくと思われます。何でもありだしねーvv
でも色んな影響されている作品が交じり合うかもしれないので、その辺はお許しを。
はまってるファンタジー物多いからなぁ…。

指輪物語、デルトラクエスト、ナルニア国物語、ゲームではヴァルキリープロファイル、スターオーシャン、ファイナルファンタジー、シャイニングシリーズ、グローランサー、幻想水滸伝…マンガに至ってはありすぎて…。他にもまだまだあるから影響されっぱなしだと思います…てへへ。
私の好きな神話は北欧とギリシャ。これも要素のひとつに含まれそう。
ってな感じで考えているとぜんっぜん纏まりません。
本当に書けるのか!?
構想範囲が広すぎて、ぐちゃぐちゃに混ざってます。
何かに絞らねば…!
やっぱこれはアンケ取った方がいいのかなぁ…。

