
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

もう11月ですか…

カテゴリー: 日記

早いですねぇ…(しみじみ)

もうすぐ今年も終わりじゃないですか。(まだだっつの)

ついこの間、初詣に熱田神宮に夜中に出かけたと思ったんだけどなぁ。

そして屋台食べ歩き…お参りそっちのけで食べ歩いてりゃ、今年のくじ運も悪くなるわな。

毎年食べる牛串。

塩味が最高!

あれがあと2ヶ月でまた食べられるvv

早く来い来い、お正月~♪(誰か、止めて~)

何だかもったいなくて

カテゴリー: 日記

5ヶ月位前に携帯の料金中の、パケット料金を定額にっていうのに変更した。

その頃からはまりだしたものがあって、モバイルでサイトとか着メロとかダウンロードするからパケット料金定額にした方がお得かな~と、軽い気持ちで。

でも今、かなりもったいない事になっている。

定額料より使用料の方が少ない。
明らかに無駄に払っているのです。

結局、今日パケット解約してきました。

これで来月から約2,000円は安くなる!

おっきいよね。貧乏さんには。

まずは予約OK。

カテゴリー: テニスの王子様

とりあえず予約電話繋がりました。
あとは11/1を待つのみ。
抽選で当たっているかな…つか、当たってくれー!

1/27の千秋楽申し込みましたけど…2枚しかとれないのね。
せめて当たってくれれば、Sさん、この間のお返しができるから、一緒に行こうね!!

ほんっと、くじ運ないんだよ…私…(泣)
神様に嫌われてるんだろか…

明日は勝負!

カテゴリー: テニスの王子様

「ミュージカルテニスの王子様Absolute King 立海 feat. 六角
~First Service」の先行発売日です!

今度こそ取れるといいなー!

DREAM LIVE3の時も、この間の六角戦も、お友だちのご厚意で一緒に行かせてもらえたから。
今度こそ…!自分で取るんだい!!

っつっても、くじ運とか全くないからなぁ。
(これはくじ運とは違うと思うが)
粘りに粘って、一番倍率の高い千秋楽、狙います。
だった地元、名古屋なんだもん!

お疲れ様でした…はぁぁ…

カテゴリー: 日記

負けてしまいましたね、日本シリーズ…。
しかも4連敗で!
途中少しは勝ってよー!
ま、北海道の方たちにはよかったよね。本拠地で胴上げが見えたんだから。
その気持ちは良く判ります。
でもせめて名古屋に戻って中日に胴上げして欲しかったよー!

来年もがんばってリーグ優勝して下さいね!
セ・リーグも来年からプレーオフ制になるんだよね。
絶対!また優勝して今度こそ日本一になって!!!


…名古屋でもハムの安売り、やるかなぁ?(そこらへんはちゃっかりと)

ちょっとちょっとちょっと

カテゴリー: 日記

負けちゃったよ、中日。

リーチかけられてんじゃん!

だめだよー、頑張ってー!!

ひと段落デス

カテゴリー: 日記

昨日突然入力の仕事が来たので、ブログ書けませんでした。

とかいいつつも、結構抜けてる日あるけどね。

入力と内職を交互にやって、なんとかさっき入力の方を納品。
(専用のポータルサイト使って納品出来るから楽々vv いろんなシステムを開発している傍らDTPもやってる会社だから、そういうの作るの得意なのね)
あとは明日の午後までに内職を仕上げればOK。

ちょっと時間に余裕が出来ました。

すこーしだけ。ホントにすこーしだけゲーム進めようかなぁ…(エヘ)

FF12。まだやってます。

いやーん、負けたー!

カテゴリー: 日記

負けちゃったよ、中日!
5-2!
勝ってたのに、逆転負けなんてー(泣)

折角、昌くん先発だったのにー!

くーっ!

明日は勝って!お願い!

まず1勝!

カテゴリー: 日記

今日からの日本シリーズ!

まず1勝しましたね、中日!

この調子で4つポンポンと勝って一気に日本一になってください!
つか、なって!!

年だな…

カテゴリー: 日記

一週間前に遊びに行ってからずっと、体の節々が未だ痛いです。

立つ時に「よっこいしょ」。
座る時に「よっこらしょ」。
ついには階段昇る時にさえ「うんしょ、こらしょ」。

最悪年増。

既に筋肉痛通り越して、年齢痛ですな。

なかなか治らないのを、年のせいにしてしまって後悔する…ってやつ?
