
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

平謝り。

カテゴリー: 日記

昨日の日記で今日もアップできそう、と書きましたが無理でした。
昨日アレから相棒と録画してあるアニメ「シャイニングティアーズクロスウィンド」を見てたんですが、余りの萌えシーンにノックダウンされて、途中だったゲーム(シャイニング・ウィンド)の続きを始めてしまった次第です…。
だって!
久し振りの保志キャラ×石田キャラ萌えだったんだもの!キラアス以来のショックくらったんだもん!
ソウマ×キリヤががつんと!やられました(ニヤリ)
でもまだアニメのシーンまで辿り着けなかった…とりあえず置鮎キャラのトライハルトを助けたところまで…。まだまだ先は長そう…。

…ごめんなさい。
明日は書きたいな…と、思います…。


どんどん書けそう。

カテゴリー: 日記

拍手文3つめ出来ましたvv
もう一つ今書きかけですので、明日にはあげられるかな?
ってか、連載また止まってるよー(汗)

マイブームの滝宍が未だ終わってない様子で。
さっきちょろっとイラストを下書きしてました。
そんな滝宍なんて大げさなものではないかとも思うのですが、ちょっかいを出す滝さんが好きなんですーvv
うーん、たっきー、ファンタジー編でも活躍させちゃいそうですvv(勿論亮ちゃんのお世話役(!?))

めーがまわーるー

カテゴリー: 日記

今日はフラフラです。
夕方から酷いめまいが襲ってきています…。
今もまだちょこっと余韻が。歩くとダメですね。座ってればなんとか治まってますが…。
めまいが襲ってきた後、腕や足がどーんと重くなります。久々だ、こんなめまいの酷いのは。このところ治まってたのにー(泣)
どうしちゃったんだろう。
夕方サークル○に行ったときにフラ…ッときて。
地面が回りながら帰ってきまして。
夕飯作ってるときも相棒に「ご飯だよー」と呼びに行った時も。ぐーるぐーる。
つか、大声出せなくって階段を上がる羽目になっただけのことですが…。
なので今日は何も書けませんでしたよ…。
土曜日が通院日なので、もしかしたら点滴うってもらうかも…(前、うったら楽になったことあったし…)。
あーうー。
今日は早く寝ます。

【拍手レス】
安○さま:跡宍共は(特に跡部は)周りを気にしていません。いつでも甘々全開です。メンバーも慣れてきてはいますがね(笑)。それでもやっぱりウチの滝さんは一番冷静です。最近はジロちゃんより立場が上になってきていますねーvv
コメントありがとうございました!

拍手1点追加!おまたせ!!

カテゴリー: 日記

昨夜遅くにやっと一つ追加できました。
まだまだ8枠あるので頑張らねば。
雨の日が続くと、ホントイライラしますよね。でもべたまは雨さえも利用する帝王ですので。
あーやって亮ちゃんで発散してるんでしょうね。
なんにせよ、幸せな奴等じゃ(今更)。

「SWEET HOME」4話は書きかけ中。このまま親父さん話引っ張るのも展開遅くなってつまんないなー、と思いつつ書いてます。
それともう一つ新企画。
先日言っていたパラレルファンタジー話ですが、ようやくまとまりがつきました。
とある異世界に氷帝メンバーが飛ばされてしまい、魔王相手に旅をしながら戦っていくお話です。
完全跡宍メインですが、他のメンバーも一緒に行動する中なので、さて大変でしょうねぇ、お二人さん。
近々連載開始できるかと思います。期待しないで(ヲイ)お待ち下さい~!
でも一番最初にこのキャラはこの性質って浮かんだのは、滝が黒魔導士って設定。似合いますよねぇ、やっぱ。

携帯おNEW!

カテゴリー: 日記

今日は大雨の中、相棒と携帯電話ショップへ行ってきました。
実は私の携帯、買って2年位になるんですけど、何度も落としている所為なのかちょっとしたことで電池の裏蓋が簡単に外れてしまうようになったんです。
しかも油断すると電池まで飛び出す始末。
このままではデータもぶっ飛びかねない、ということで新しいのを見にいったんです。
で、新機種に一目惚れ。
AQUOS携帯ですよ!ワンセグ!(まだ全部設定できてないけど…)
もう受信方向探さなくて回らなくても、綺麗に見えます~vv
ただもう一度着メロ、着うたをダウンロードしなきゃいけないからなぁ。
メンドクサイ。
でもカメラも前よりいい画像で撮れるしvv
当分新しいおもちゃで退屈しないと思います~☆

あーつーいー!

カテゴリー: 日記

タイトルからしてウザイ暑苦しさですね。
名古屋は湿気が多いので、座って内職しているだけで汗が吹き出てきます。
ドライをかけてもクーラー(ちゃんと28℃守ってますー!)をかけても何だか効いてない様な気がします。
汗がちっともひかないー!
おかげで気分転換にケント紙にイラスト描こうと思ったら、手が当たっているところが汗で湿ってシワシワになっちゃいました…。
もうー!
湿気だけでも何とかしてー!!

消化不良…

カテゴリー: 日記

胃の調子が悪いです。
暑さの所為だとは思うんですけどね。食欲まで無くなってきてます。
ご飯が食べたくなかったりする時があります。
そういう時は冷やし中華とかにするんですが…。
食べた後はお腹が重くって、消化があまり進んでない感じがします。
口の横にも出来物ができてしまったしね。これって胃が悪くなってる証拠だもんね。
でもご飯も食べないと夏が乗り切れないし…。
おかげでご飯の時はのりたまふりかけタップリにお世話になってます。
食べやすくなる…。

ブロードウェイミュージカル「PIPPIN」

カテゴリー: 日記

また1つ見に行きたい舞台が出てきた。

ブロードウェイミュージカル「PIPPIN」。
天王洲で10/4(私の誕生日だーvv)~10/14までのミュージカルなんだけれども。

久々に石原慎一さんの活動、今どうなってるのかなぁと思って検索してたら、これに出るそうではないですか。
何年か前に(そう、あの台風の日!)ライブを見に行ったきりの石原さん。
あー、こんど舞台やるんだーと何気に見ていたら、キャストがなんじゃこりゃー!状態。
そうか、よくよく考えたらネルケプランニングなんだ。どうりで。

Kimeru/相葉弘樹(ダブルキャスト)←W不二(笑)
パパイヤ鈴木
杏子
鈴木蘭々
石原慎一
進藤学
中河内雅貴
中尾ミエ

とまぁ、勢揃い。しかも演出・振付はやっぱり上島さん!

杏子もバービーボーイズ(全部歌えますよーvvCD全部買いましたから!ライブも名古屋のはほとんど行ったよ!)時代から全く舞台的に見ていなかったので(TVでは見てるけど)なっつかしー!

でもやっぱ東京なんだー。
行けねー。
名古屋って、ホント来ないんだよねー。大阪より来ない。
今度のテニミュも名古屋無しで岐阜ー!?
しくしく。

過労にご注意。

カテゴリー: 日記

元同僚が過労で2日間会社を休みました。
土日合わせて4日寝たきりになってしまって。
しかも何も食べる事が出来ず、水しか飲めなかったそうだ。
(そのわりにブログはしっかり書いていたあたりは、ある意味タフ?)
メールでお見舞いがてら状況を確認してみたら、もう復活したようで今日から元気に出社したそうだけど…。
元々残業の多い会社だからなぁ。
私が辞めた原因もある意味過労もたたっているようなものだし…(だって忙しい時は終りは11時頃とかで、それが長期続いたもの…若い子はちっとばかし無理しても復活早いけど、年寄り(泣)はねぇ…)。
ここ一ヵ月あたりは残業+土日出勤もあったようで。
休む時間ないじゃん!
まだ実家に住んでいる子だから、寝込んでも両親が何とかしてくれるから助かったけどね。

しかし、そんな彼女、もうすでに毎週行っているフットサルに出たいとのたまわっている。喉元過ぎれば何とやら。
こらこら。そろそろ年を考える頃じゃあないのかね?
若くないんだよ、もう私らは…。
まぁ、無理しすぎない程度に頑張れー!

お待たせ、第3話

カテゴリー: 跡宍

全く宍戸さんが出ません。
いつになったら出るんだろう。
次も跡部親子出張る予定だしなぁ…。
お母さんも出さなければ。さて、どんな人でしょうかvv(私の書く跡部の母上は多分あんな人)
でも後々別で問題が発生しますーvv
跡部、ピーンチになりそうだー。

さて、今日は時間が少しあるのでパラレル設定考えるかー。
ファンタジーRPG風剣と魔法の世界冒険もの(なんじゃそりゃ)。
全くのオリジナルになりますーvv
でも氷帝メンバー以外は出ませんからねー(出すと大変な事になる)。
