
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

前みたいに両方書けない~!

カテゴリー: 日記

以前はオフとオンの原稿両方一気に書けたのに、最近だめだなぁ。
頭偏ってんのかな?
それとも年…(やめよう…後ろ向きは…)

一応オフの方を書き出しました。
プロットは何とか出来上がったので、少しずつ。
学園祭の話です。オカルトでは無いですが、そんな感じかもしれません。
えぇ、いつものように跡宍+に滝さんが出張ります。
ひよも活躍させたいなぁ、と思う今日この頃ですが。
問題はオフセットに出来るかコピーになるか。
大陽出版なら安いからなぁ。それもありですね。(割引使ってさ)
9月末目指してやってみようと思ってます。

あ、跡宍祭もあるので忙しくなりそうです。
9月に入ったらお祭りページを作らなければ。
やっぱり「お誕生おめでとう企画」しかないのか…。
お誕生ネタでフリー小説(orイラスト)になりそうな気配ですね。
毎年の事ながら。(進歩の無い)
ネタに尽きたかも知れないので企画倒れ…は、したくない!!
…頑張ります…。


【メルフォ返信】
安原様:スペース確保おめでとうございますー!お言葉に甘えてちまっと送ってしまいますよぅ?(在庫がまだいっぱい!)
またその件は詳しくご連絡いたします。お世話になります~!
(新刊間に合ったらもらって欲しいです…汗)
跡宍祭は上記みたいなものになりそう…。ホント、進歩が無いですよね。毎年同じで。どうも色々と考えてくださってありがとうございます。お騒がせ致しました…!


落選でした。。。

カテゴリー: アニメ・まんが

ガンダムOOの試写会、やっぱりダメでした。
あうーー、折角中村悠一さんが来ると思ったのにーー!
見てみたいよう!
ルーファスから大好きなんだよね。
またの機会、あるんだろうか…。しくしく。
でも東地さんと中村さんが揃って出るOO、しっかりと観なきゃ!!vv

あれ?

カテゴリー: 日記

お風呂上りにいつも体重を計るんですが…。
2日前より5㎏も下がってる???
壊れたか?体重計…。。。
でも直前に相棒が計った時は普通だったのに。
え?マジで5㎏?
何が起こってるんだ、自分?

新刊…?

カテゴリー: 日記

…が作りたいです。
コピーでもいいから作りたい。
オフラインで長年同人界を渡ってきた自分にとって、やっぱりオフっていいものなのよね~!
オンだと危ない部分でもオフだと許容範囲OK!みたいなとこがあるし。
1つお話できたのはどうやらオフ向けになりそうだしなぁ。
近くにキンコーズが無いから、どこか両面コピーできるとこ探さなきゃ。

出来れば9月半ば…か、亮ちゃんのBDまでに!


あ、跡宍祭、どうしよう。(まだか!自分!)

今週のWJ!

カテゴリー: アニメ・まんが

■テニプリ
な、何がどうなってるの?リョーマ、どうなっちゃってるの?
いきなりでわけがわからない展開になってる…。
どなたかどうしてああなったのか知ってますか?

■リボーン
かっ、かっ、かわいいいいーーーーー!!
欠伸をする雲雀さんの指先にちょこんととまっているヒバード。
あの一コマにヤラレマシタ!
10年後の雲雀さん、カッコいいけどあーいうところは変わってないなぁvv

■要くん
似合う。似合いすぎて何も言えない。
何があったの、彼に!?
これから探偵学園見るたびに笑ってしまいそう…

以上、感想でした。ネタバレしてないよね?ギリよね?

そういえばまた宍戸さん、レコーディングに登場ですね。
タイトルは「恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)!」(笑)
by断ち切り隊(不二周助、白石蔵ノ介、千歳千里、宍戸 亮)って何よ…
妙に聞きたくなるノリのタイトルだなぁ。でも、恋…って!!(笑)

ガンダムOOキャスト!

カテゴリー: アニメ・まんが

うおお!キャストが発表されましたねー!
私にとってこれは見たい見たい作品になりそうです。
(元々ガンダム系列は全部見てるから見るつもりではあったけど)
だって、だって、東地さんが出るんだものーーー!!
ラッセ・アイオンという私設武装組織ソレスタルビーイングの戦闘母艦「プトレマイオス」の母艦砲撃士だそうですね。
(まだ世界観をきちんと覚えてないので、これから勉強!)
それと中村悠一さん!ルーファス!
米軍を中心としたユニオンの軍隊に属する、エースパイロットで、最新鋭MS「ユニオンフラッグ」のトップファイターのグラハム・エーカーって役らしいです。
他にも三木さんやうえださん(ジロちゃんvv)や色々でてるので、楽しみですね~!
あー、申し込んだ試写会、当たらないかなぁ!
8/27の発表!!メールこないかなぁ~vv

24時間テレビ行きたかったなぁ

カテゴリー: テレビ

体調さえよければ行きたかったなぁ。久屋大通公園とかベイシティとか。
特にラグーナ蒲郡とかね。(コナンが気になって仕方が無い。キッド様の3D映像があるってー!!)
一度も行った事がないのよ、30年間。
一度行ってみたいな。少ししか募金が出来ないと思うけど(うちも貧乏…)毎年の楽しみなんですよ、見るの。
感動がいっぱいあるもんねー。
特にウチは母親が半身不随で障害者だし、父も下肢障害者で3級もらってたし(片足が曲がらないんです)。
だからこういった番組は見てたいんです。

自分も今は更年期障害(っていっても本当の障害じゃないからいつか治るから幸せよね)なので無理は出来ないけど、いつか治ったら募金に行きたいと思います。
何年かかるんだろう、あと。
それでも、がんばらなきゃ!毎日を!

雷が…!

カテゴリー: 日記

怖かったです。昨日の夜。
相棒とお夕飯を食べに行ったんですが、雷がバリバリ鳴っている中だったので、怖くてちょっと走ってしまいました。
目の前の空で稲光が何度も走ってるのを目撃!こ、こえぇ~(汗)
家の中にいる分にはいいんですが、外に出るのはダメで。
でもお腹空いてたから仕方が無かったのよう(泣)
今日も外でゴロゴロなってるなぁ。
雨も降ってきた。でもこうして涼しくなっていってくれればいいですね。


イベント。行きたいなぁ。
何年行ってないんだろう。跡宍オンリー以来?
あ、その後に名古屋ライブに出たっけ。それ以降出てない…!
名古屋のイベントはコスプレいっぱいで楽しいですvv
半分それが楽しみだったり。
私もむかーしは星矢のムウ様のコスしてたことあるんですよー!
リンかけ(リングにかけろ)の剣崎とかね。自分で作ったっけなぁ。
懐かしい。

お疲れ様~!!

カテゴリー: 日記

夏の祭典、お疲れ様でした~!
今日も暑かったんじゃないでしょうか?
私は朝から病院とお寺参り(おせがき)に忙しかったです。
マジ、熱射病になるかと思うくらい…。車の中は灼熱地獄~!
お寺に着いたらもうお茶をめっちゃ飲ませて貰いましたよ。
毎年の事ながら、なんでお盆ってこの暑い時期なのよ~!と文句たれたれです。
あまりに暑いのでお墓までおとうばを持っていけませんでした。
ごめんなさい、親父。涼しくなったら行くからね。掃除しに。
とりあえず、代わりにイトコのお兄ちゃんが掃除しておいてくれたそうなので(草取りまで!ありがたや)まだ少し後でも安心です。
夏は草がいっぱい生えるから~!


【拍手返信】
Aさま:とんでもないですよー!こちらこそご無理ばかり言ってしまいすみません。通販でも買えるので、心配しないで下さいませ。(そうするとAさんが読めない?)
冬まで在庫が残っているようなら、また頼むかも~!
お世話かけました~(汗)

暑いですね~

カテゴリー: 日記

もう、これしか言う事はないのかってぐらい、口から出るのはこの言葉。
「暑い」としか言いようが無いよね…。言うともっと暑くなるってわかってても、言いたくなってしまうよ。
母親の実家のある多治見市では、40.9度?最高記録らしいし。
つか、親戚あっちにいっぱいいるんだけど、みんな大丈夫かなぁ。
お年寄りが多いから体調が心配…。
といいつつ、私も夏バテでまいり気味。
早く酷暑日から脱したいよぅ!
じゃないと、まともにお買い物も行けない!!
