
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

明日アップできるか!?

カテゴリー: 日記

ついに明日は亮ちゃんのBDですね~!
跡宍お誕生祭、明日にはアップできるといいです…。
(出来なかったらどうしよう…弱気)
でもでも必ずお祭はやりますので!
休み中には!!(だめじゃん)

30日は日オンリーですね!
行きたいのですが中々都合が…。委託をしていただいているので、ハウスキーパー亮ちゃん話がお読みになりたい方は是非vv(オフライン部屋に詳細が…と、さりげなくCM)
あうあう、某サイト様の無料配布されるという跡宍シールが欲しい…(限り無く不可能な希望)


【メルフォ返信】
安原様:ねこ亮ちゃんお持ち帰り、ありがとうございます。引き取り手が出来て喜んでおりますvv TOPの亮ちゃんはいきなり描きたくなったポーズでした。い、色っぽいですかねぇ~、だといいんですが…(そんな感じで書きたかったので)
お祭はあと少しなんですよ。フリー小説にしますので、また宜しかったらお持ち帰り下さいvv
30日はお世話になります。何だか大変そうな強行軍のようですが、お気をつけて楽しんで来て下さいませ。(あー、私も行きたいよう!氷帝だらけのお祭!!)


あうあう

カテゴリー: 日記

「BOYSエステ」でワイングラスをお母さんとカチンとつけて「うるさい」って言った時の表情にグラッときた。。。
たーくーみー!!
カッコよすぎるーーー!!

すみません。ただそれだけが言いたかっただけです。
何書いてんだ、私。眠いんだよう…。
おやすみなさい…。

read more...

風魔の小次郎ドラマ化vv

カテゴリー: ドラマ

といっても名古屋でやるんすか?
三重テレビって書いてあったけど…不安。

なっつかしいマンガですねーvv
私が車田さんにはまったのがこれからでした。
や、それまでもジャンプで「リンかけ」読んでたけど(河井くんとオルフェウスが大好きvv)まだはまるまではいかなかったのよ。
でも風小次の霧風さんでぐぐっときました。
それ以来車田ファンです。
昔はコスプレも作って着てました。何故か剣崎でしたが。
あ、「星矢」のムウさまもしてたっけか。
でもこんどのドラマにはしろたんのお兄ちゃんが出られるんですねー!
またまた楽しみが増えましたーーーvvv

TOP絵更新しましたーvv

カテゴリー: 日記

久々に出来ましたvv
気分的に復活気味なので当分執筆に専念できるかと思われ。
もう少しで連載再開できるかと。


今後の予定を一覧に(自分用メモとも言う)。
・「Sweet Home」連載中第4話書きかけ
・「Vampire」新連載オカルトあり?的なお話
・「Cosmos Night」真夏の一夜話。まだ暑いからいいよねー(秋は遠い…)
・「例えばこんな夢物語」タイトル通り…
・「ALL OR NOTHING」以前描いた「君だけがいない」の改良版。途中で連載やめちゃったし…まとめたいな、と。
・「Because」パラレル亮ちゃん転校生話。
・タイトル未定・エロ丸出し18(20?)禁⇒これはオフかも
・拍手小話数話
・「シンフォニック・エルド」これが1番厄介かな…。パラレルファンタジートリップ話になりそう

…こんなところが頭の中にぐっちゃぐちゃに混ざってます。
全部描くのに一体いつ終わるのか…
永遠に跡宍書き続けるんだろうなぁ、私…(笑)
あとは跡宍誕生祭!
誕生日話ってネタがつきると難しいのよねん。
どうやって捏造(ヲイ)しようか。


それからキリリクの方もよかったらお寄せ下さい。
ネタ提供してくださると助かりますのよ。(人任せ・悪)
次は67890なんてのにしてありますので、踏まれた方は何なりとご連絡下さいvv
その次は70000HIT~!
跡宍初めた頃、こんなに見てもらえるなんて思ってもみなかったよー!
ありがとうございます~!!

やっと、観れた!!FF7ACvv

カテゴリー: ゲーム

ついに観る事が出来ましたvv
大大大好きなFF7の続編アニメーション、「ADVENT CHILDREN」!
あうあう。
クラウドがー!セフィロスがー!(その出現の仕方反則!美味しいトコ持ってきすぎ!)レノがー!社長がー!
もう黙っていられません。きゃあきゃあ騒いでしまいましたーvv
(横で観ていた相棒、煩くてごめんね)
ヴィンセントもかっこよかったなぁ。
でもやっぱり私にとって一番のお気に入りのレノが観られたことが1番嬉しいvv
相変わらずルードと漫才コンビで、社長大好きで。
扉から締め出し食らわされちゃったり、壁を駆け上ったり。
うーん、どこをとっても可愛いですぅ~!
DVD観れてよかったよぉ!と只今浸ってます。。。
ところでマリンちゃんの結んでたピンクのリボンって、エアリスとおそろい?
確かゲームでは短かったよね、マリンちゃんの髪。
とか、最後のザックス(エアリスの後ろにいた彼)が微妙にかっこよかったぞ、とのツッコミ(?)もありーので。
今日は満足な一日です。
ついでにレンタルしてきた「蒼穹のファフナー」の「Arcadian Project」2枚組みも見れてホクホクですvv

リハビリがてら

カテゴリー: 日記

ネコ宍

ネコ亮ちゃん描いてみました。
影響されてるのかな?何だか頭に浮かんだので描いてみたんですが…。
欲しい方は右クリックでお持ち帰りしてくださって結構ですよ。
次はトップ絵を変えます。
3ヶ月以上あのトップだったと思うので、そろそろ。
べたまにするか亮ちゃんにするか。下書きはもう終わってます。
ちょっとカンを取り戻した感じです。
あとは文章を組み立てる気力を取り戻すだけです…(これが1番大変だー)

今度のラジプリ

カテゴリー: テニスの王子様

何だか怖いと思うのは私だけ?
だってゆっきーvs不二くんなんだよー。
魔王2人だよー。
カチロー一人で大丈夫かなぁ…。
まぁ。私の脳内テニプリの勝手な位置づけですが。
青学の不二、立海大の幸村、そして氷帝の滝。
この3人は黒いよね。笑顔の下の何かが、黒いと思う…。
(ある意味純粋すぎる分チョタも黒い時が…)

あれ?「結界師」放送時間移動?

カテゴリー: アニメ・まんが

番組改編だからー?
えー、ゴールデンタイムじゃなくなるのか。
真夜中の放送?
しかも決まってるのが読売テレビ(関西地区)10月15日から毎週月曜日 深夜1時59分~と日本テレビ(関東地区)11月1日から毎週木曜日 深夜2時29分~。
名古屋はやるのかがまだ未定だなんて!
どうしてローカルはこうものけ者にされやすいんだー!
これから良いところに突入なのにー。
良守はすっげくカッコいいし(頑張っちゃう)、松戸センセの秘密も暴かれるし、時子おばあちゃんも素敵だし。
見られなかったらDVD待ちじゃないかー(泣)
原作読んでるだけに、アニメではどう表現されるのかが見たい。
声が入るとまた違った感じになるしねー。
是非とも名古屋でも放送、お願い致します!!(誰に言ってる?)

お世話になります!

カテゴリー: 日記

来る9/30の東京での氷帝オンリーにDual-ISMさまのご好意で、「Make You Free」を委託させて頂く事になりました。
お世話になりますーvv
皆様、是非お立ち寄り下さいませvv
Dual-ISM 安原さまは素敵な跡宍小説を描かれております。(つか、皆様当然知ってらっしゃると思うよ)私など足元にも及ばない緻密な文章回しに憧れてるんですよー!(読み出すとついつい引き込まれてのめり込んでしまいますvv)
9/30は宜しくお願い致します。


さてさて。
当サイトの予定などをそろそろしっかりとしておかねばいけないですねー。
連載も止まっちゃってるし、9月末には跡宍祭始めるし。
あ、跡宍祭、やっぱりフリーになりそうです。文か絵かはまだ未定。
アレだけ騒いでおいてそれだけかよ!というツッコミは無しの方向で…(汗)
全ては私の堕落さがそうさせてるんです…(いいわけ)
オフ本の予定も考えなくては。
どうーしてネタはジャカジャカ出来るのに、こんなにも描けないのだろう!
もっと毎日くらいにアップしたいよう!!
イベントも来年には大阪あたりに出たいかと思ってますが…(希望)

満足

カテゴリー: 日記

昨夜と今夜、相棒と外食を楽しんできました。
昨夜は私のわがままで回転寿司。サーモンが大好きな私は、しっかりと堪能。
カツオもマグロももちろん!!
お腹いっぱいで帰ってきました。(それでも一人1000円で終わるからお安いもんだ)
変わって今夜は相棒のわがままでラーメン。
そういえば近くにラーメン屋が出来てたね、とテクテク散歩がてら15分位かけて歩いていきました。
食券を買って味噌ラーメンを。(写真取り忘れた!今度行ったら取ります)
最近脂濃いラーメンは後でお腹に負担が来るんだけど(胃酸が上がってきたり)、そこのラーメンは一見脂っこそうに見えたけれど意外とあっさり。多分鶏と鰹ダシみたいなのなんだろうか、ホントあっさりしてました。
ギョーザと合わせて食べきれたくらいでしたよ。
次は塩ラーメンを食べたいなぁ、と次来る予定も考えつつ帰ってきました。

でもあまり続けての外食は相棒共々成人病(泣)的にいけないので、明日からはまた頑張って作ります。
当分お魚さんが続くからね、相棒vv

