
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

潜伏中

カテゴリー: 日記

ここのところ書き込みが無くってすみません。
書くことがあまり見当たらないのと、体調不良で…。
ニュースもネタになんて出来るようなレベルで無いものばかりで、めったやたらに感想なんて書けないし…。ねぇ。

そういえば最近内職の内容で、どんどん新作がくる様になってきた。
何でも古株さんがもういいお年で、仕事の振り分けをしているそうで。
おかげで覚える事の多い事。
作業をする上でのお約束事が多いから、次のローテーションで来るまでにその仕事のやり方を覚えてるか、ってのが心配。
一応メモとか記録を残してるけどねー。慣れるまでやっぱ何度もやってみないと、覚えられないし。
記憶力を当分試されそうだよ。はぁ。


通販分発送完了しましたー!

カテゴリー: 日記

通販をご希望されていた方、お待たせ致しました。
本日メール便にて発送を完了して来ましたので、もう少しお待ち下さいー!
ありがとうございましたvv

いやはや、今日はいつもよりめまいが酷いですー。
発送をしに行ったころから始まって、今もちとつらい。
なので報告だけにしておきますが…。
アレの日が近くなると、特につらいのですよ。前日ぐらいが。
更年期障害になってから、酷くなりました…くすん。
不安症を併発したりしなかったり。
以前ほど感情に振り回されることもなくなったので、まだ救われていますが…。(レディースクリニックの先生が症状をよく理解してくれる方で、助かってますvv)
薬の効果なのでしょうかね。飲んでる薬ほとんどが精神安定剤(漢方は苦いーー!!)と睡眠導入剤だったりするし。
さて、今日は何も書けそうに無いので、「有閑倶楽部」観たら早々に寝ます。
(や、これだけは観たいからー。最近よこちょがお気に入りvv


>私信
馨くんへ:本、今日送ったからね。遅くなってごめんねー。跡宍OKなのはとっても嬉しいですよん♪ジロ宍は私もOK!何かちょっと書いちゃおうかなーなんて思う時があったりするんだけど…(首絞め・自爆)
また遊んでちょ♪

12月に入ったら

カテゴリー: 日記

アニメイトで3,000円分のお買い物をして「100曲マラソン」の抽選用紙をもらわなければ!
名古屋でも中継200組400名様だもんねー!

あとは、来年の氷帝・立海オンリー。YOU主催のイベントは久し振りだー。以前名古屋で5月にやった、以来かな。
直参は無理ですが、委託で参加できればな、と。
そのためにも早くコピー本を…(つか、オフ本にしなきゃなんねくね?)
今年中に出来るのかー!
できれば2冊作りたいー(限り無く無謀に近い希望)

確かによく考えると判りづらいかも…

カテゴリー: 日記

今日頂いたメールで、「Make You Free」の第一部はどこにリンクあるのでしょう?といったものがありました。(逆に質問していただいて助かりました。ありがとうございました)
うーん、確かにテキストページには「第2部」といった表示しかなかったですね。
これで、じゃ第1部はどこなの?と探していた方も多いのでは…と思いました。
一応連載の下に「オフ本になってます」表記をしておきました…分かりづらくてごめんなさい。
そういう事なので、通販を宜しくです(営業スマイル・・・笑)


最近ガンプラ病がまた始まりました。種の時もしかり。しっかりエールストライクは作りましたが、未だピンクの機体の大好きなイージスが箱のまま放置。
他にも作りたいものいっぱいあったもんなぁ。
特に作るものではなかったが、エターナルは欲しかった。今でも買えるものなら欲しい。あの綺麗な光沢のあるプラモ…あ、よだれが…
今はキュリオスが作りたくって仕方が無いです。飛行変形するカッコいいヤツ。
コンビニ行く度においてあるエクシア(1/144)に、つい手が伸びそうになるのをこらえるのも必死。
あぁぁ、思う存分ガンプラ作りてぇーーーーっ!
ケロロの気持ちが判るぞー。
でも今日のハロが可愛かったvv 特に流されていくトコがvv
「あーーーーーーーーーー」ってね☆

オフィシャルサイト出来てた(汗)

カテゴリー: イ・ジュンギ

気が付いたらオープンしてるやんけ!
右方枠のイ・ジュンギくんのところにリンク完了しておきましたので、見に行ってみて下さいねvv
つか、私が出遅れてるか…。

ファンクラブかぁ。入りたいけど、高いなぁ。
その前に年が恥ずかしいか…(///)
ジュンくんファンって、高校生あたりが多そうだもんね。
ヨン様やビョン様と違ってさ…(あっちのファン層なら私の方が若いもん!)
DVDも「フライ・ダディ」が出てたな。見なきゃ。
12月には「ヴァージン・スノー」も出るし。
また当分ジュンくんまみれの年末vv
思えば去年は「王の男」で騒いでたしvv
あー、ドラマ見たいよう。「犬とオオカミの時間」
スカパー入らなきゃ見れ無いんだよね?しくしく。
DVDを待つしかないか…。。。

エ女杯、はずしたー!

カテゴリー: 競馬

エリザベス女王杯、7枠から見てたのはあたってたんだけどねー。
1、4枠しか買ってなかったのよぅ!
ちくそ、5を買っとくんだったぜ。
つか、全く除外してたよ、ダイワスカーレット。3番人気だったんだね。
だから配当は安かったけど。
武は来ないとふんでたから、デアリングハートかアドマイヤキッスあたりかと思ったんだけどなぁ。
がっくし。
ま、次のマイルチャンピオンシップにかけるとするか。スズカフェニックスとかいいなぁ。ダイワメジャーとか。

先にはジャパンカップ、そして有馬がまっているー!!
ウォッカもJCで戻ってくるらしいしvv(良かった)
年末はせめて熱田神宮で食べる屋台の食費分くらいは、稼ぎたいなぁ。
と、全く馬まかせな人生である。

集中、集中!

カテゴリー: 日記

コピー本のネタをまとめていると、何故か余分なネタが色々と枝分かれしてしまいます。
またネタ帳に増えるだけなんですが…。
今更夏の話なんて浮かんでるし。(いいですか?冬に夏の話なんて書いても…っつか、原作ずっと夏だけどね)
あ、リク頂いているお話も考えておりますよ、ちゃんとvv
レギュ達も出張るお話になるかも。特に滝さんとおっしー(ウチにはいつもの事だけど…)。
今月中になんとか仕上げられたら…いいな…。
オカルト話とかまだ書いてなかったなぁ。
そろそろ拍手も入れかえなきゃ。
などと、もうごちゃごちゃ混ざってます。
どれかに集中しろよ、と言う事で、タイトルになります(汗)


何だか元同僚のお父様が倒れたそうで。10日間も危篤状態だとか。
心配だよう。とりあえずメールで頑張れコールはしておいたけど。
私は何も出来ないから、祈るしかないしね。
少しでも気分がまぎれるように、後でリバプールのキューウエルの画像でも送っておこう(イングランド・サッカーですよう)。
看病疲れで体だけは壊さないでね。私も親父さんが亡くなった際には、大変だったからさ。疲れるもん、看病する方が。
またメールするからねー。


あ、スマスマにバックス出てるー!
そういえばCD買ってないなぁ。新曲、欲しいんだよね。有線で流れないかな?
チャンス待ち!

全く不言実行な自分

カテゴリー: 日記

コピー本を書くと言った舌の根も乾かないうちから、いきなり連載をアップしてしまいました。
書き始めたら止まんなくなっちゃいました(汗)
やっとお父さんのところから帰れます。
これから亮ちゃんとのお話合いですー。頑張れべたま!

風邪はちょっとは良くなりました。
今日も相棒と少しお散歩してきた位です。
コメダでコーヒー飲んで、モーニング食べてvv
幸せ満喫です。

さて、もう少し何か書けたらいいなぁ、今日。

ようやくアップ♪

カテゴリー: 日記

何とか風邪気味も落ち着いたので、一気に仕上げてアップしました。
気分転換に久々に乙研聞きながら(再放送だけど)。
ネットで聞けるようになって、嬉しいもんでvv
やっぱ諏訪部さんのお声はいいですねぇ~vvv
(現在遅ればせながら「シャナ」を見始めてます)

TOPがアップ出来たところでようやく連載にいこうかと思ったのですが、その前にコピー本が作りたくなってきてしまいました。
モチR18!
イラストはつけられるか判りませんが、年内に出来るといいなぁ~とのんびり考えています。
イチャコラですよ?勿論。でも亮ちゃんにウチでは一度もやってなかったコトをやらせてみたくなってしまって…ムフフ。
相棒のサイトが結構過激なので、影響されてる??(今、相棒のところは鬼畜入ってるのでそこまでは影響されませんが、メチャエロなんですよ~(汗))
うん、そうだよ。一度もやってないよね、確か。(自己確認)
そのうちひょこっとオフライン部屋にCM入るかもしれないので、ヨロシクです~☆

風邪模様。

カテゴリー: 日記

体中の関節が痛いので、いつものように風邪をひいていることが発覚しました。
マジ、痛い。
首、手首、肘、肩、腰、膝、足首。
みーんな痛いです。
微熱だけで痛いんですよね…。
熱を測ったら、35度8分。通常私は35度6分なので、さほど高くないようですが、これだけで体中の関節にクるんです(泣)
今日も早く寝なきゃ。。。
体力低下の所為だってのは判ってるんですけどね。
治ったら、やっぱ毎日散歩しなきゃ。(と思い続けて早何ヶ月…)
皆さんも寒くなってきたので、気を付けて。。。

