
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日です。

カテゴリー: 日記

今日は忘れずにデルトラクエスト見れて、よかったー。
1話見逃すとあとわかんなくなるもんねー。

アニメ見たあと、相棒と今年最後の買い出しに行ってきました。
車で10分くらいのところにある、アピタまで。
あそこがウチから一番近い所にスタバがあるもんでね。まずはスタバでお昼。
久々にあそこのコーヒー飲んで、サンド食べて、満喫しました。
それから腹ごなしに店内を見回って、最後にお雑煮用の買い物をして帰宅しました。
あ、車に乗る前に置いてあったガチャガチャに惹かれて、↓のランボさんストラップをゲット。
ランボさんだもんねー!

本当は雲雀さんが欲しかったんだけど、2回やったら2回ともランボさんだったので、3度目はあきらめました。何か、また出てきそうで…。後で角に「アホ牛」って書いとこ☆
(誰か1個いりますか?あげますよー!)

これで今年は終わりですね。
結局更新も全く進まずで、ホントすみません。
来年こそ、とは思うんですけど…有言不実行な奴なので…。
でもマジでいいかげんにしろ!と言われそうで怖いです。
言われる前に、頑張ります。
今年1年、お世話になりました。
跡宍やその他のジャンルのお友達にも、随分とお世話になりっぱなしで、心苦しいのですが…。
来年も懲りずによろしくお願いいたします。(ぺこり)
跡宍もまだまだ続けますので、見にきて下さっている方もよろしくお願いいたしますー!!

それでは、よいお年を!!


パラレル連載更新ー!

カテゴリー: 日記

いやはや、何とか5話が書けました。
今回は亮ちゃんの視点です。ぐだぐだ感がたまりません。
なんでウチの亮ちゃんはこうも乙女なのでしょう??
それでも、いいですかー?(誰に聞いてる)
次はリク書きます。長らくお待たせしてしまってすみません。
お正月ネタになりますが、頑張ります。
それからイラストだな。あれもやっつけなければ。
お休み万歳。更新いっぱいしたいなぁー(脳内のみで活動する希望)vv

滝宍や日宍もちょっと書きたい気分。でも手一杯なので後回し。
どうせなら総受け話でも(強制終了)…
それは置いといて、ファンタジーパラレルも書きたいので設定をまとめなければいけません。
今度こそ太郎ちゃん(43)もご出演するかー?
40.5設定は幼馴染設定よりも2人の関係に喧嘩腰が多くなると思われ。
来年のオンリーにもR18出せたら出します!(常日頃言っていた、まだ亮ちゃんにさせてないことを…自主規制)
あうあう、来年もやることいっぱい!
どこまで出来るかなー(弱気)。。。でも出来る限り頑張りますので!
よろしくお願いいたします!!
あと、毎日拍手もいただいております。ありがとうございます。
やる気メーターが上がっていくので、嬉しいです!!

日記をこちらに随時移します。

カテゴリー: 日記

「NIGHT ROVERS」内のDiary部屋を止めて、こちらに移動させます。
このブログ一本にしようかと。
よくよく考えれば分けることないしね。(最近Diaryの方のカウンターが調子悪いし、いい加減変えたかった)
で、これからはこちらに跡宍進行状況やネタ関連も書いていきますので。
データの移行がすんだらDiary部屋は取っ払います。
とりあえずご報告まで。

あうあう。。。

カテゴリー: 日記

今年もあと2日となってしまいましたー!
やっぱり毎年この時になると焦ってる気がします。
新年トップ絵更新で。
何だか落ち着かないなぁ。
もうお掃除もしっかり終わり、お正月用の買い出しも終わり、内職もそんなに残してないし、堂々と執筆できるはずなのに。
…というわけで明日は一日執筆三昧に浸ろうと思います。
いい加減リスタートしないと、忘れられ…!!
お正月は7日まで何かができそうです。
8日に先日書いたお仕事の打ち合わせ。それからはそっちのお仕事にしばし慣れるまでかかりきり。
多分今やってる内職は…金額次第では辞める事になるか減らすことになるか…と思われ。
(一生懸命やって月1万だもんねぇ。多分デジタル処理のお仕事の方がいい金額だよ)
そうしたら余裕も出るってもんで。
気分的には毎日更新したいくらいなのに!
…そう言い続けてどれだけ経つか…。
とりあえずまずはお正月中に何かアップします!
リク頂いているのでそれからになると思われ。
連載は今5話を書きかけなので、明日にはアップできます。
でも明日ってお祭りなんだよねぇ。
いいなぁ、行きたいなぁ。買いたいなぁ。
本、出したいなぁ!(それが一番の本音)
跡宍三昧、したいよぅ!!

お仕事決まりました。

カテゴリー: 日記

まだきちんと金額契約はしてませんが、来年早々にお仕事を頂けることになりましたvv
来週中に細かいこと(単価・納品日程)を決めて、来年明け一番にまず先方(といっても元いた会社だから古巣帰り?)に行って仕事のやり方をレクチャー受けてきます。
そんなに難しくないそうなので、私でも十分にできるそうだし。
ただライセンスの関係でソフトは貸してもらえないんですが、その代りにマシン貸出。
…デスクトップじゃないだろね…置くとこないよ?
ノートだったら前私がいた時に使ってたやつかもしれない。それなら使い慣れてるからいいかもね。
定期的ではないがスパンの長いお仕事。
少しは経済的に楽になるといいなぁ。
そして、久々にオフ本出して、イベントにも出張したい!!(激希望!)

今年もあと少し…

カテゴリー: 日記

ですね。
結局復活したつもりでも、なかなか更新出来なくってすみませんでした。
来年はどうなんだろう…

ブログにも書きましたが、来年から定期的ではないですが大きなお仕事が出来るようになりました。
うまくいけば今やってる手内職を辞めて、そちらに集中したいと思うのですが…。
金額次第だけどね。パソの仕事の方がいいのであれば、そちらに絞って今より時間を作りたいです…。
実際内職は時間かけても安いので…。できれば辞めたいけど辞められない、ってな実状だったのよ…。
さて、どうなるんでしょうか。
パソに集中できるのであれば、もっと跡宍書けると思います。
会社勤めしていた時の方が書けたもんなぁ、集中して。
そのペースに戻りたいのが本音です。
内職しながらは、難しいのですよ。。。
でも書きたいものは一杯で…じれったい!!
あれもこれも、とネタ帳ばかりが増えていきます。。。

とりあえず頑張って新年フリーイラストを挑戦中です…。

今年の有馬記念。。。

カテゴリー: 競馬

どしょぼーーん(泣)

昨日も今日も全く当たらずですぅ~!

有馬も予想外れ。
武、来ないのかよー。
まさかのマツリダゴッホでしたね。
名前で気に入っていたレゴラス単勝で買ってみたけど、予想誰もチェックしてないから駄目だと思ったらやっぱりだめだった。
それよりサムソンだめだったよー。
ちくそ。

来年早々には必ず勝つぞ!!(結局止められない。。。)

ホームページビルダー12、届きましたー!

カテゴリー: 日記

お待ちかねのバーション12が届きましたー!
早速昨夜インストール。
設定もすべて終わらせ、保存できることを確認。(無理やりVistaにバージョン9を放り込んだら、保存ができなかった。やっぱり対応してないとどっかに不都合がでるのよね)
これでいつでも更新出来ますよぅvv
つか、後は自分が更新分を書き上げるだけなんだけどね…(汗)
頑張らなきゃ!
クリスマスもすぐだし、お正月ももうすぐ!
何か更新したいよぅ。

しっかし体ってのは本当に現金なもので無事動くことを確認できて安心したらしく、最近おやつを食べると腹痛を起こしていたくせに、今日は何とも無い。起こらない。
これも精神的なものなのかー??
ちょっと複雑な気分です。。。
更年期障害とは違うよねぇ、原因は。これってさ。

明日ソフトが到着vv

カテゴリー: 日記

amazonで買ったビルダーが明日届きますvv(多分。今日午前中に発送って言ってきたから)
バージョンは12。
で、使い方予習しようと今日本屋へマニュアル買いに行ったら、無い!!
まだ出てないのかー。
新バージョン自体が今月中旬に出たばかりだからかな。
ま、使ってみて覚えるしかないか。
そのうち裏ワザ本、出ると思うから。
それまではとにかく使ってみるべし!
年内復活したいよう。。。

ミランリベンジ優勝!!

カテゴリー: サッカー

元同僚のネオくんの大好きなACミラン。
昨日は前回の対決のリベンジで(しかも大差で)勝ててよかったねー☆
試合直後、どうせ家でテレビ見てるんだろうと「おめでとうメール」送ったら、帰ってきた一言。

『今、横浜の歓喜の渦の中にいます』

ナヌ!?
つーことは、ヤツめ、見に行ってったのか!!
う、羨ましい!
(でも私より、ボカファンのもう一人の元同僚の方が悔しがってた)
年内は集合できないけど、来年早々に集会開かなきゃね。
サッカー談議。
あ、でもまだだめか。
CLが終わってからの方が話が盛り上がる。
リバプールも決勝トーナメント出来たことだし、何の因果か好きではなかったチーム「マンU」を応援しなければいけなくなった私。
CLでも元同僚同士のサポーター対決が待っているのよん。
ハーグリーブス、頑張れー!!

