
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家にハロがやってきたvv

カテゴリー: 日記

やった!
やりましたよ!!
ガンダムOO一番くじ、ハロぬいぐるみが当たりました!!

アタッタ!アタッタ!


気分転換と運動不足解消に、いつもと違う方向へ自転車を走らせてみたんですが、そこにあったセ○ンイレ○ンの店頭に一番くじのポスターが!
一度ひいてみたかったので、ふらっと立ち寄りカードを持ちレジへ。
最初取ろうとしたくじをなんとなく止め、その奥の一枚を取ろうとしたんだけど何枚かがくっついててうまく取れなくて。
でも逆にムキになってその塊の一番上をようやく取ったらば!
それがハロでした!

思わず店員さんと「おめでとうございます!」「一番欲しかったんです!」とのほのぼの会話が交わされてしまいましたvv
いやぁ、嬉しい!
今日から仕事場にハロが居座りますvv
思わず「相棒」と呼びたくなっちゃいますね☆


再放送やりますねー

カテゴリー: 日記

4/3(木)からやっとテニスの再放送が始まりますね☆
元を正せば、私がテニスにハマったのはテレビで見た真田×幸村だったんですよ。
あの歩道橋のシーン。
あれが始まりだったんです。

すぐに跡宍にはまって、趣旨変えしたんですけどねvv
だからアニメは立海が出た頃からしか見てないんです。
だから最初からやってくれるのは嬉しいです☆
楽しみー!

疲れてます…

カテゴリー: 日記

お仕事が立て込んでるのと、気分転換に相棒と名古屋駅・栄の方へお出かけしていた為に、ちょっと疲れ気味です…。。。(自業自得)

出かけた一番の目的はアニメイトに寄ることだったんですが、お目当ての跡宍人形はありませんでした。(つか、跡部が段ボールに入れられているところは見つけたけど。亮ちゃんいなきゃ意味ないのー)
ついでに今はまってるドラゴノーツと黒の契約者関連のものを探して。
やっとみつけました、コミックの黒の契約者。近所の本屋にはどっこも無いんだもん。
本編とはまた違った話で楽しめました。
あとレンタル屋でラスト26話を借りてきました☆
ラストの続きでは無く、ちょっと前の話なんですねぇ。
李くんの顔見られちゃったのにあの薬のお陰で記憶が全部消えるなんて、なんて都合のいいお話vv
でも面白かったよぅ。
やっぱり黒の夢小説、仕上げなければ!
跡宍もがんばるけど、そっちも書きたい衝動に駆られてますーーー!!
ごめんなさーい!


【メルフォ返信】

read more...

「PARADISE DAYS」更新☆

カテゴリー: 日記

第3話を更新しましたvv
お待たせしましたーー(汗)
しっかし伸ばすなぁ、私。まだ続くよぅ。。。
全部で5,6話?
リクのメイン内容は次に出ます。ようやくです。
そこを書くためだけなのに、長くなってしまいました。
…馬鹿?
予告で温泉といえばアレ!と書いたのは次の話に持ち込まれます。
今回は、跡宍シーンのみになってしまいましたよ。。。

次の予定は「Sweet Home」か拍手ですかねぇ。
ホント、半月に一回の更新なんかですみませんー。
もうちょっと早めに出来るようにがんばりまっす!!

朗報?

カテゴリー: 日記

とあるサイトさんでガンダムOOのロックオンネタばれ見てきました。

見たくない方もいるといけないので、下記へ…

read more...

ドラマよかったー☆

カテゴリー: 日記

たった今ドラマが終わりました。
3本目に和樹出とったねー☆カッコ良かったーvv
エンディングの曲が素敵だったもんで、CD欲しくなっちゃったがね。
今日のZepp Nagoyaでのライブで歌うかな?
いいなぁー。行きたいー!
いつか絶対行ってやるー!
(その前に体調直せっての)

メルドラ’08

カテゴリー: 日記

今日のテレビチェックメモ!
午後3:46から中京テレビで「メルドラ’08 」が放送。
何と言っても和樹が出るってのが、楽しみですね!
ワクワク☆

今日のGXには驚いた!

カテゴリー: 日記

なんということでしょう!
今日の遊戯王GXに、お、表ちゃんが出たーーー!
最後の最後に大サービスじゃないですか!
予告を見る限り、もしかして闇様も出てきそう??
でも三幻神のカードを持ってるってことは、エジプトに行く前か?
とにかくラストまで目が離せませんね。遊戯好きさんにはvv

ブリーチも大好きなグリムジョーがやっと出て嬉しいですよぅvv
私の中ではあの二人はカプです。
「俺様をかまえ」状態です。

やっぱりすわべヴォイスは最高です。。。

明日は書けそう

カテゴリー: 日記

今日は1日ドラゴノーツのイラストの方にかかってしまったので、明日こそ連載続きを書こうと思います。

結局イベント用の本も作れなかったし、ホント、サイトやってる意味あんのかなと思う今日この頃ですが、やぱり跡宍が好きなのでちまちまながらでも活動していきますよ。はい。
拍手も毎日ぽちぽちと押していただいて嬉しいです。
そっちもまた入れ替えをしなければ、と思っておりますので。

あー、もう。
またネタばかり増えてしまった。内職やってるとどうも頭の中は跡宍が走り回っているようで。。。
40.5枠で一作出来そうなのにも関わらず、書く方が間に合わない。
頭の中で思ったら、自動にテキストに変換してくれる便利ソフト誰か開発してくんないかなぁ。(無理だっつの。ちゃんと書け)

対応に疲れた。。。

カテゴリー: 日記

(今日は気分的に名古屋弁で書きたい!…理由はないけど。。。)

現在相棒と目下制作中の、腐女子萌え別館の専用ブログの事。

今はGONZO制作の「ドラゴノーツ」にはまっとるもんで、そのオフィシャルテンプレートがある某無料ブログに登録した。
他にも私の大好きなCARNERIANさんやガラスの艦隊など、萌え系オフィシャルテンプレが結構あるんだがね。これが)
で、2人で萌え話を書きなぐっていこう!と始めた矢先にメンテナンスの予定が入った。
ま、メンテナンスなら仕方ないがねと、たかをくくり再開を待ってたんだけどもさ。
このメンテナンスが実はサーバ移行だったらしく、終了と表示された直後からあれよあれよと不具合がどえりゃー出てきた。
お気に入りリンクは表示されない・ギャラリーのイラストがぶっ飛んだ(ログが全部…って泣いてた人もいたがね)・カウンターが消えた(カウントレポートも消えとる)・ブログ自体が表示されない…などなど。

んでもってその対応にサポートさんがてんやわんやで、後手後手に回っとる。
ユーザから寄せられた苦情&質問を一つ一つクリアしていってるって感じ。
ウチのブログもカウンターとお気に入りリンクが消失しちゃってたもんで対応願いのメールを出したら、復旧が次の日。しかもカウンターのみだでかんわ。
リンクはそのまた次の日にやっと表示されたんだけど、新規に登録は出来ないから控えてくれってコメントが届いた。
挙句の果てに、混乱から4日目。
ついに更新さえも出来なくなったでかんわ。
新規で書き込みして送信!をしたら「只今17人の処理待ちです」なんてコメントと共に、フリーズ。
サポートブログ覗いたら、他の人もえらい剣幕で「書き込めない!」って書きこんどった。
これはもう流石に、イライラがピークに達したがね。
結局相棒と話し合った末に、泣く泣くオフィシャルテンプレは諦め、私のイラストを差し替えてトップにして他のブログさんに移行してまった。
あーあ、今が旬になってるドラゴノーツなのに。。。
だって毎日90人近くが検索で「ギオジン」もしくは「ライハウ」で来てくれてたんだよー!?
だから気を取り直して、新たなブログで頑張らなかんね!ってな所だったりする。

HP「限定解除」の方も着々と進んでるもんで、もうすぐ本編放送は終わっちゃうけど、最終話のみDVD収録でしか見られないそうだもんで、それまでは萌えが続きそうだがね。
つか、特に23話は必見!!
萌えまくりの30分!!
悶えくるしんでまった!!
今からでも遅くないです!ぜひ「ドラゴノーツ」見てみてちょーvv
とーくーに、すわべヴォイスのギオはおススメだがね!!


…と、名古屋弁で書いてみたけど、いざ文字にするとすごいがね…。
和樹のブログ読んでると名古屋弁バリバリで読みやすいけどね。
自分が書くとなんでこんなにコテコテなんだろ。
下町すぎるのか?ウチって。。。
でもマジで、いつもこんな感じでしゃべっとるウチらなんですvv

