
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

治りかけ

カテゴリー: 日記

ました。
何とかどーにか。
まだ鼻がつらいですが…。
ようやくパソにしっかり向えそうです。

体調悪い間にまるマシリーズ原作、読みました。
結構マニメとはずれてるんですね。
途中までは一緒だけど、そこからさきはエピソードあったりなかったり。
マニメでのサラレギーの扱いが気になりますね。
目的がまだ判んないからなぁ。
イェルシーが出るとは思えないし…(39話で終わらなくなるー)
でも原作のヴォルフ、おっとこまえー!!
カッコいいぢゃないですかー!男じゃないですかー!
ますますヴォルフ攻めに座布団一枚!ってとこvv
描く気が湧いてきてます~!

跡宍の方も描かなくてはねvv
とりあえず今はいじくってるサイトのトップ絵を描いてます。
当分トップ絵は変えません。跡宍・ヴォルユ2本立てなので、両カプ置いておきますので。
その絵を描いてるのですよ。小説を次に始めようかと。
あ、相棒とのドラゴの方もあるかー。
えーい、風邪のせいでのろのろ行動ー。。。
早く治れー!


あーうー、はーうー

カテゴリー: 日記

またまた、風邪ひきました。。。
最初は喉が痛くなり、そのうち鼻がつまり…やっぱり最後は関節に…。
どうして額は熱くならないのに関節が痛くなるのー?
熱出るなら額が熱くなって、そこに冷たーいタオルを乗せて下げるってのがオーソドックスでしょうが!
なのに私の場合、関節が痛くなる。
なぜー!?
今もちょっぴし痛いです。
まだ熱があるようです。
鼻もつまってます。
くしゃみも出ます。

…年取ると免疫力落ちるのかー。。。いや、私の場合はただ単に体力不足なんだな。多分。

運動しよう。
(といって早幾年…)

HP改造中

カテゴリー: 日記

先日も書いたとおり、新ジャンルにハマってしまったおかげでサイトの全面改装を行っております。
跡宍オンリーじゃなくなりますが、ご了承くださいませ。。。

何だかなー、やる気が出る時と出ない時の差が激しくて、日々苦悩中です。
要するに描ける時と描けない時ってやつ。
今は描ける時に入りかけてるので色々とこそこそ描きためてますが、いつスランプ(っていうんだよねぇ、それって)がくるのやら。
とりあえずまるマ関連をまずはアップするまでは、集中力は続いてくれるとありがたいですよ。
あ、跡宍も描いてますので。
ご安心を。

いきなりですが『マ王』ようやく観れました。

カテゴリー: 日記

74話+OVA+第3部4話分をぜーんぶ一気に垂れ流しで観ました。
がんばりましたーvv
んでもってしっかりとハマりましたー(汗)
元々小説読むかアニメ見るかどっちしようかと迷っていたところ、丁度アニメを見る機会があったのでそれに乗じて。

うーんvv いいオ・ト・コ揃いでいぃですねぇvv
見目麗しくなんて素敵な世界(遠い目)☆
私的に1番なのは何と言ってもフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムvv
腐女子心にはもうたまらん美少年だしユーリと公で婚約者だしvvぜひともくっついて(結婚して)欲しい!
もうヴォルユ推奨派にすっ転びました!
出来る事ならばいますぐにでも結婚してほしいくらいだけど、どうせならもう少し美青年に成長したヴォルフにしっかりとユーリは組み敷かれて欲しいと思います。はい。
きっと眞王に負けず劣らずのイイ男に成長してくれると思いますvv
それからもう一人。
これはCPではないのですが、筋肉スキーな私は素晴らしい上腕二頭筋に惚れました、グリエ・ヨザックは外せない!
アーダルベルトまでいっちゃうとおっさん・ごつすぎてダメ。(顎割れてるし)
でもヨザックは顔もいいし性格もいいしvv胸板厚いしーvv
頼りになる男!って感じだもんねvv
アルフォードも真面目過ぎてダメかな。やっぱヨザックの男を捨てない女装がいいんですvv(なんのこっちゃ)

そういえば第3部ではサラレギーが出るから、ということはベリエスもいっぱい出るんだよねーvv東地さんが聴けるーvv


とまぁ、こんな今日この頃なんですが。
もしかしたら…サイトにまるマシリーズが出現するかも知れません(ヴォルユが)。
跡宍だけじゃなくなるかも、って事ですが…。
もちろんメインはあくまでも跡宍ですよーvv
ただコンテンツにひょこっと入るかも知れませんので、もし興味のある方は覗いてやって下さいな。
まだ計画中だけどね。

でもこれ見てたら、余計に跡宍ファンタジー書きたくなっちゃったよ(汗)まるマでパロ出来ないだろか…?(ヲイ)

で、以後の予定。
ドラゴの方は取り合えずギオジンエロイラスト描いてきたので、次は跡宍です。
連載を進めるのと、拍手の入替。
その後まるマをどうするか。レイアウト、変えるかなー。
…その他多数予定あり。。。
が、がんがるー。おー。


【拍手お返事】
4/18 23時台の方:レスが遅くなってすみません(汗)。そうですよねーvvやっぱ浴衣って萌えアイテムですよねー。亮ちゃんの浴衣姿を前に、さて跡部様がどうするか…ムフフです。楽しみにしていて下さいませ☆

| ホーム |
