
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のるるーしゅ

カテゴリー: 日記

ついに。
ついに。

コーネリアキター!!

待ってましたよ、殿下w
これでギルギルもきっと大喜びすることでしょうw(まだ彼に発覚はしてないけど、必ず!)
そして2人そろってルルたん側に着いてしまうといいww
そんな願望を抱いております。

先週の咲世子さんの行動はやっぱりってとこですね。
でもロロたんがほんっとーにお兄ちゃんっ子になってるのは微笑ましいw
「兄さんは体力ないのに…」
うーん、可愛いw

差しあたってルルたんのお相手はカレンがいいと思っている私は、シャーリー落ちにちょっと不満です。。。(シャーリーファンの方、ごめん)
でも記憶が戻っちゃったから、どうなることやらですね。
カレンもナナたんに救われるんでしょうか…謎。


今日はお出かけ

カテゴリー: 日記

今日は当初より予定していた相棒との「アニメイト」への結構日でした。
ホントはまるマ関係のグッズとか欲しかったんだけど、なかなかいいのが無かったんだよねぇ。
で、結局。
古くなって変えようと思ってた携帯ストラップを購入。
何故か種のイザークと彩雲の絳攸を。
他に気にいったのがなかったからねぇ。
とりあえずのお気に入りキャラを、ということで。
後で付け変えますw

執筆は温泉話が半分終わったとこです。
何度も書き直して書いてるので、遅々として進みません。
しかもオンラインゲームやってるし(ヲイ)w
今レベル上げが楽しいのよ~w
最近お友達になった人もいて、いつも一緒にパーティー組んでモンスターをガツガツ狩ってますw
ストレス発散~!?

サイトアドレス変更~

カテゴリー: 日記

リンクして下さっている方にはメールでお知らせいたしましたが、ブックマーク等をお付けになっていらっしゃる方は変更をお願いいたします。

←枠のマイリンクから飛べますので、お願いいたしますw

ま、大した変わりはないですが。
ちょっとだけ短くなったかなー。
今までのがちと長過ぎたんだよね。

というわけで少し心機一転です。
今は温泉連載を書き進めています。(やっとだ)
その後は「PARADISE DAYS」連載をいい加減なんとかせにゃ。
他連載開始はその後ですな。
今週末には温泉連載をアップ出来れば、と思います。

サイトいじり中だけど・・・

カテゴリー: 日記

中々遅々として進みません。
オンラインゲームにはまってる所為もあるけどね(汗)
ドルアーガの塔。
只今Lv16。中で知り合ったお友達とPT組んで上げ中w
誰かほかにやろうって方いませんか?
lv1からフォローしますよーw(と勧誘してみるw)

と、それどころでは無い。
サイト。
トップのレイアウトも何とか出来た(あまり変わらないけど)。
イラストもとりあえず前の縮小で臨時対応。
まるマコンテンツ作るつもりだったけど、自分に余裕がないのがよく分かったので、その他コンテンツとして作る。
もちろん跡宍はがっつりメイン!
あとはアドレス。ファイルの整理をしているので、インデックスアドレスが少し変更に。
つか、tenipuri/tenipuritop.htmlって長くね?
最初は何にも考えなくってつけたからなぁ。
や、その前に自分がここまで跡宍続くと思って無かったってのもあるけど。
元々真田×幸村で入った浮気者だからなぁ~
いつしか跡宍オンリーの世界にどっぷりとw
はまるよねぇ~、跡宍は。

それで思い出した。
こないだ書いた新しく描きたいってのは、高校設定になりそうです。
今の延長では無く、まったく別の学園ものとして。
シリアス、描きたいんだな~、いま。
それは決まってる。エッチ?もちろんあるにきまってるっしょ!
高水ですから!(爆)

本日のるるーしゅ

カテゴリー: 日記

ロロたん…!
ロロたんがお兄ちゃんを語ってる!

か、可愛いwww

それに星刻の幼女萌え…いやいや、あの忠誠心。
ギルギルと語らせたら、きっと気が合うと思うよ。
コーネリアはどうなったんだろ。心配なとこですが(一番のお気に入りキャラだったりw)


そして今回は。

咲世子さん!ルルのかっこでシャーリーに何したの!?
何でかそこが一番気になるのよー!
早く知りたいー!

名古屋はいくぞ!

カテゴリー: 日記

跡部様とおっしーのキャスが!
うれしいよぅ、10月からの出演w
名古屋も入ってるよね?よね?
何としてもチケとりしなきゃ!行かなきゃ!
ケンケンも復活でめでたいw

モノクロームファクターED

カテゴリー: 日記

もうすぐモノクロームファクターが第2クールに入りますねv
それに伴って変わるED。
出ますね!
白銀×洸で!
すわべ&こにしで!

むふふ。やっぱそうなるとダークネーゼで歌って欲しいもんですvv
今週はちらっとだけダーク声が出たてたしv
あー、楽しみですぅww

気分は復活気味

カテゴリー: 日記

跡宍が描きたくなってきました。
や、元々描きたい気持ちは変わらないのですが、いざ書きだすと集中できなくてね…
でもこのところ内職やってて脳内で活発化しているのは、跡宍です。
連載も書かなきゃいけないんですがー、なんか別話が回ってる。
あー、40.5系になるのかなぁ。
おっしー絡みで。
亮ちゃん、ジロちゃん、がっくん、たっきーが幼馴染?で、おっしーと跡部が外部入学ってのは40.5でOKだよね?
シリアス…だと思う。
でもどこから書きだしゃいいんだか。
ちょっと無理やり系も入れたいし…(ヲイ)

とりあえず、プロットたててまとめよう。

結局ただの自分メモな日記だし…



ガンダムスローネアイン

カテゴリー: 日記

GFLEXダブルオーシリーズのガンダムスローネアインですvv
ホントはトランザムバーションのエクシアとナドレが欲しかったんですが、ダメでした。
そんなに立て続けに買えないので、お給料が出てから店頭に残ってたらまた挑戦します。
今度こそ!

Image032.jpg


最近ストライクフリーダムガンダムの1/60が欲しくてたまりません。
ディステニーガンダムも欲しい。
でもまだキュリオスもグラハム専用フラッグカスタムもイージスも出来てないので、ガマン…なのです。。。
エールストライクも作ったはいいけど飾るところ無しで箱に入ったまま。。。

はぁ、もう一つ部屋が欲しい…(もちろんガンプラ専用部屋!)

怖いね…

カテゴリー: 日記

ショッキングなニュースが流れてましたね…。
よく秋葉原に行った時はあそこら辺を歩くんですが…。
「誰でもよかった」って犯罪が最近多発してますね。
怖いな…。自分の住んでいる地域にも、もしそんな人がいたら、と思うとホント、怖いです。。。
せめて小さい頃からご近所に住んでいる人たちは、そんな事ある訳ないって信じたい。です。


一昨日からまた入力の仕事が入ってました。
やっと終わらせられましたけど。
これから再びトップ絵に戻ります。
ミハアルサーフも我慢して、とりあえず描かなきゃ!

