
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

放置中ですみません

カテゴリー: 日記

只今諸事情により、ブログ及びHPの更新が殆ど出来ておりません・・・
しばらく姿を消しておりますが、必ず復活いたしますので、気の長い方はお待ちいただければ幸いです。
はい、必ず復活いたしますので!

別に体調不良ではないですので、ご心配なくー!


【拍手レス】
7/20 23時台の方:幸せを感じて頂いて、描いている側としても嬉しいですw うちの2人はとっても甘々でラブラブなので、砂糖はいて下さいーww ちょっとの間ネット更新は出来ませんが、懲りずにまた遊びにきて下さいね。コメントありがとうございました☆

久々の更新です~

カテゴリー: 日記

長らくお待たせいたしました。
「PARADISE DAYS」の更新がようやくできましたw

結局宍戸さんが女たちに突っかかるシーンは短くなってしまいました・・・
あんまりしゃべらせると、男ってばれちゃうしw
それより何より早く部屋に戻らせてあげたかったしw
と、いうわけでかなり短い修羅場ですんません。。。


しかし今日、病院行って血取られたんだけど、注射針の後が4個もできてしまいました(泣)
最初は調子よく出てたんだけど、2本目の途中から出が悪くなり、3回入れるとこ変えてようやく3本取った次第で。
い、痛かった。
しかも腫れてきちゃったし・・・
今も冷やしてます。
いつもこんな事ないのになぁ。ベテランさんがやってくれてるし、私も他人事みたいに「いつもこんなんじゃないですよねぇ」なんて笑ってしまった。
おかげてばんそーこーだらけです。


で、疲れたのでオンラインしようとログインをはかったら、メンテナンスで鯖に入れん!
どうなっとんじゃー!
インしてるひとはそのまま狩り続けているそうだが。
いつものPTメンバー、まっててねー。直ったらすぐ入るからーw

テニミュ名古屋

カテゴリー: 日記

決まりましたねー、名古屋の日程。
しかも10/3~5!
ど真中が自分の誕生日ってのが、非常に嬉しいw
やっぱこれは自分へのプレゼントに、何がなんでもチケとらねば!
あー、でも9月末に車検もあるしー。
お金、足りるかなー。

今回は勤労会館ですかー。
あそこは昔バービーボーイズのライブに行った記憶がありますねw
なっつかしーw 20年前かー。
鶴舞公園には懐かしい思い出があるしねーw(公会堂は特に、名古屋で初めての同人誌即売会が催された場所だからねw→そのころから出てた私…)

不二役も相葉くん復活で嬉しいですねw
和樹も工もケンケンも復活。これが見に行かずして何とするか!

| ホーム |
