
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

復活!

カテゴリー: 日記

といっても、サイト復活ではないのですが、、、(まだかよ!)
実は1月末からPCがおしゃかになっておりまして。
代理でノートを活用していたのですがIE7入れたら、止まること、止まること。
ちょっとの間不便を強いられておりました;;

それがようやく直って戻ってきたのでこうして書き込みにこれた訳ですー><
お久しぶりでございますー^^;

まぁ、その間相棒のPC借りてオンラインゲームはがっつりとやってたわけですが(ヲイ!);;
それでもすこーし時間が取れたのと、久々に絵書きたい病が再発し、何枚か下書きはしておりました。
はい、スキャナが繋がっておりませんのでまだ仕上げられませんが、近いうちにTOP絵変えたいと思いますー^^;
というか、少々(かなりか)跡宍ワールドから遠ざかっていたので、現在の皆さんの活動状況がいまいちわかりません;;
すなわち浦島太郎状態;;
こんな私、許してくれますか!?

と、嘆く前に頑張って仕上げたいと思いマース><
我が道を行くと誓った高水ですた;;

ps.ようやくワンピース全話視聴完了!な、長かったー><

| ホーム |
