
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

なまってるー

カテゴリー: 日記

いやはや、かなーりリハビリが必要なくらいナマッテマス;;
文を書こうかとか絵を描こうかとか思っていざ!向かってみても中々書けない><
いやいやいや、これは困りました。。。
やっぱ日々精進って、こういうことなんですよね。
反省しつつも何とか勘を取り戻すべく頑張りますっ><

鋼は来週から2章に入りますか。
道理で今回は話がいやに早く進むな~と思ってたんです。
どこまで描くつもりなんでしょうかね。
とりあえず続行で生暖かく見守りたいと思います;;
それよりも何よりも「黒執事」と「戦国BASARA」の第二期アニメが気になります。
今度こそ成実さん出してくだせぇ~!
ゲームのモブだけで終わるなど、可哀想でござる~!
あぁ先週からの「うみねこのなく頃に」と今週からの「狼と香辛料Ⅱ」もチェック!
あれ?
私にしては萌えCPのあるものがないぞ?
。。。そのうち見つかるといいけどね;;
うん、期待、しよう。。。?(何に)

| ホーム |
