
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネトゲも出来なかった;;

カテゴリー: ゲーム

いやぁ、体調不良のときってあなどれません;;

気分よくレベ上げしていたオンラインゲームですが、
突然まためまいが><
固定PT組んでいるギルメンに折角の狩場確保・レベ上げの機会の最中に
中断させてしまって、大変迷惑をかけました;;

今日もIN出来るのかなぁ・・・
気分的にはやりたいんですけど!


憂鬱・・・

カテゴリー: 日記

です。
雨が続くとイヤです。

低気圧の日は体調にも響くんですよね;;
めまいが止まらない~><

この雨の中買い物に行かねば・・・;;

何かもう放置しっぱなし

カテゴリー: 日記

・・・なんですよね;;
活動しよう、活動しようと常日頃思ってはいるのですが・・・
思ってはいるのですよ!
しかし中々おっつかない;;
体調も微妙に直らないし。えぇ、未だに人ごみ行けなくって悲しくなります;;
いつになったらイベント復活できるんだろう><

・・・と、愚痴になってしまうのでネガるのはこの辺にして。
これからの予定ってのは今のところ書けそうにないので、跡宍関係はもうちょっとお休みです。
ビルダーのバージョンアップもしてないしなぁ^^;
とりあえずこれからはなるべく日記だけでも更新していきますので;;

・・・よろしくです><

| ホーム |
