
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。

カテゴリー: 日記

ほんっとうに久しぶりの書き込みです。
随分長い間ログイン出来ませんでしたが、少し余裕が出来たのでブログ再開でもしようかなーと思い立ちまして。
といってもそれほど余裕があるわけではないので、本当に日々の日記程度になるかと思われます^^;

近況としてはまず体調面。
現在月一の通院で血圧、更年期等の治療をしております。
遺伝が出たんですかねー、高血圧気味なのですよ。
(まだ下げる薬は飲んでないけど)
それに相まって更年期でのぼせとかが来るもんだから、もう辛いのなんのって^^;
おかげで仕事にも影響が出てこのところ15時上がりで退社させてもらってます。
しかも来年の3月以降の契約が未定という…;;
運が良ければその頃からとある印刷会社から校正の在宅仕事を頂けるかも、なので期待しておりますが。
それでも月10万なんて稼げないからねー><
さて、どうしたもんやら…。

そんな中でもオンラインゲームを始めております。
「ドルアーガの塔」と「ファンタシースターオンライン2」の2タイトル。
高血圧気味になってからはドルは少し遠ざかっておりますが、PSO2の方は毎日INしておりますw
楽しみないと、毎日の癒しがなくなってしまうー^^;

まぁ、そんなこんなの日常が続いております。
今後はここで状況報告や今まで通り感じたこと、思った事等アップしていきますので。
これからも書き続ける限り、宜しくお願い致します。

| ホーム |
