
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪も沈着

カテゴリー: 日記

…したと思います。
もう微熱もないし鼻水もそんな出ないし、咳も出ないし。
朝起きたときに、ちびっと喉が痛いのは、この際気にしないでおこう。
温かいご飯食べたら、痛くなくなるからさ。

今日はお風呂にやっと入れる!
もう気持ち悪いですよね~、風邪で入れないときって!
自分が汚く感じて、イヤでイヤで。
でも入って湯冷めしたら悪化するから入れなくって。
あー、早く入って即、布団行き!
寝よ寝よ!!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/101-685d23fa
