スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

リボーン見れたー!

カテゴリー: アニメ・まんが

危なかった。忘れてた。
丁度母親の部屋でがTVがかかってたので、はっ!と気が付いて、急いで自分の方で見ました。
あせったー。

ディーノ!ケンケン!
良かったvv
ケンケンって「エア・ギア」でも思ったけど、声優の時と普通に喋ってる時と、微妙に声が違うのね。
ディーノ、なかなか良かったですよ。
かっこよかったー。(キャラ的に部下がいないと間抜けになるってのもいい感じvv好きよ、そういうキャラ)
また出るといいなぁ。

その前に放送されてた「ふたご星」…?だっけ?
あれに中村さん(ヴァルキリー・プロファイル2のルーファスの声の方)が出てるとは思わず、声を聴いてビックリしました。思わず洗濯してた手が止まって、TVに釘付けになってしまいましたよ。
また他の出演、チェックしなきゃ。最近のお気に入り声優さんですからねvv
前ページ | | 次ページ

BlogPetのりょう

URL | [ 編集 ] 2006/11/26(日) 14:57:10

りょうは、ゆうきでチェックするつもりだった。
がゆうきの、TVっぽい放送された。











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/102-8f375c45
