スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はいい天気♪

カテゴリー: 日記

朝からいい天気でしたね。
今日は気分がちょっと良かったのと、寝たきりの母親の用事でケッタ(名古屋弁で自転車の事)でちょっと遠出してきました。
といっても、地下鉄駅一個分くらい。
ゆっくりとマイペースで景色を楽しみながら、中道を通って。
用事を済ませた後、近くにある前から入りたいと思っていた「99円ショップ」へと向かいました。
入ってみて、「おやっ!?」。
いつもスーパーで買うもので120円以上するようなものが、ぜーんぶ99円!
(スーパーで99円より安く買えるものには目もくれず)
がっつりと安ーく一日半の食材を買い込んできました。
常日頃の80%くらいのお値段ですvv
その残りの20%で、お隣にあるパン屋さんに入りしっかりと美味しいパンゲット。
満足なお買い物が出来ましたvv

更年期の為の体調不良とは言えども、リハビリの為に運動は欠かせないので、今度から天気のいい日にはここへ買い物に行こうかと思います。
特に午前中に行くと、気分が良い!!


【今日の「家族善哉」Takuyaくん】
結局主人公の高2の息子のお友だちなのね。携帯で会話するシーンアリ。しかも「のぞき」のお約束!おいおい。
しっかり翌日、女生徒の身体測定ののぞきを双眼鏡で…。
体操着のTakuyaくん、可愛かったですvv
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/106-8d9eea03
