
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いかも…

カテゴリー: 日記

家の中に居るとよくわかんない(どちらかというと暖かい)けど、外に出ると風がどえらい(名古屋弁=ものすごい)冷たいですね。
夕方のお買い物に出て、「しまった!やっぱ午前中に行けばよかった!」と反省した私です。
でもすぐ次の日には忘れるけどね。
出不精だから、午前中には「まいっか、夕方に買い物でも」とか思ってしまうのです。出不精というよりサボり癖。
『あとで』が口癖の私ですので…。

治さなきゃいけないところの一番かも。これが。


【「家族善哉」第4話のTakuyaくん】
あまり出ませんでしたね。冒頭、昨日のリフレインの覗き発覚のシーンに女子生徒に詰め寄られてるところと、あとは階段で主人公の息子に言い訳されて呆れながら台詞を一言。これだけ。
うーん、もっと出番欲しいよぅ!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/107-b20b2fe3
