
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめアニメ

カテゴリー: アニメ・まんが

1月から始まる「のだめカンタービレ」のアニメ。
キャストがようやくわかったんですが、ほとんど「トリニティ・ブラッド」アニメのキャストとかぶってるじゃないですか!
東地さんは残念ながらいませんが、中井さん、諏訪部さん、藤田さん、生天目さん、能登さん。
そしてのだめの役は川澄さん!カテリーナ様の少女時代を演じられてた方ですね。
小川さんも出てたし。楽しみがまた一つ増えましたよvv
中村悠一さんも出るようですね(役名はなかったけど…)。
早く見たい~!
…って、名古屋でもやるよね?(フジテレビ系列だから、東海テレビ?)
当分要チェックです!!


【「家族善哉」5話のTakuyaくん】
新哉が学校へ行ってないので、深町くん(Takuyaくんの役名発覚!ブログにありました!)の出番はナシ。しくしく。
でも復学するから月曜日は出て欲しい!!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/108-e2b0864f
