スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたもレッスンマニア

カテゴリー: 日記

日頃仕事に、家事に、子育てに、恋愛に…と、忙しい生活を送っている貴方。
なかなか自分が何かしてみたい!と思っても、習いに行っている時間がなかったり受講料が高くて受けられなかったりと悩みはありますよね。
で結局諦めている人が多いと思います。

そんな貴方に朗報!
“完全無料”で、様々なレッスンが楽しく学べるサイトがあるのをご存知ですか?
その名はレッスンサイト「unself」!
パソコンに配信される動画で諦めていたレッスンが無料で楽しめちゃう、そんなサイトなんです。
ネットのカルチャースクールですね。登録もしなくても受けられるので、本当に気軽に受講できます。

このサイトには現在10のカテゴリーがあります。
“料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャル“…こんな素敵な内容の講座がいっぱい!
しかもどれもジャンルにおいてスペシャリストを講師としてお迎えしていますので、満足度満点です!

しかも!
9月からはそれに加えてパワーアップしちゃいます。
“音楽・スポーツ・ペット・お笑い“の4カテゴリーが増えるので、もしかしたら彼氏と一緒に受けられるかもしれないですね。
また、自分自身でレッスン動画を投稿できたり、検索機能・検索結果が簡単・見やすく表示されるようになったりと更に楽しめるようになります。


実際に私もサイトにおじゃまして体験してみました。
私の受講したのは「セルフヒーリング」。
先生が目の前で自分だけに教えてくれているようで、瞑想や呼吸方法などに集中して入り込めました。これだけで少し自分が落ち着いてきたように感じました。


そんなレッスンが他にもいっぱいありますので、きっと皆さんにも楽しめます。
自分のしたい事を諦めないで、ぜひ一度トライしてみませんか?


unselfサイトにアクセス → http://www.unself.jp/


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/11-4a4f5ad5
