スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に怒った!

カテゴリー: 日記

くそう、○○便!!
今日の午前中に送ってくるはずの品物が届かないので、午後から電話したらこんなこと言ってくれやがった。
(送ってもらったものはカセットテープ2本。だからそんなに大きなものではないけど)
「いやぁ、年末の荷物が多くって。今作業場へ行って探してきたんですけど、何百個の中から探すのが大変でして。見つからないんですよ」

…なんだとおぅ!?

挙句に「どういう包みで出されたんですかね?包装の仕方とかが判れば探せられるかもしれないけど」

そんなん、出した方に聞かんと判らんわっ!!

で、とりあえずにっちもさっちもいかないので、発送先の友人にTELして向こうからかけて説明してもらった。
結局友人もこのおっさんにキレたらしく、怒鳴ってしまったらしい。
あとで私にかけなおしてくれて言ってたよ。
だって、このおじさん、私にも友人にも一生懸命言い訳するんだもん。
その後○○便のおじさんから「申し訳ありません、荷物が見つかったのですがもう配送が出て行ってしまっていますので、お届けは明日午前中になりますが…」との返事が来た。

…もういいよ。それで持ってきてちょうだい。(呆れ)

友人の方にもう一度その人からお詫びの電話があった時、「必ず朝一で届けてくださいね!!」と念を押しておいたらしい。
どうやら会社の周りの同僚はその剣幕にビビっていたらしいよ。
当然だけど。
はぁ。
今日はそれこそストレス溜まりそうな、疲れた午後でした。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/111-24b58547
