
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

声優オーディション

カテゴリー: 日記

右側に載せておきましたが、エーチームグループさんのところでオーディションがあるそうです。
声優になりたい方や業界に入りたいと思っている方、チャレンジしてみてはどうでしょう?
(私も昔オーディション受けましたよ。スタジオで「銀河鉄道999」のアテレコ本を一人で読まされたの。3ページ位分をね。メーテルや鉄郎やクレアを一人で…結果2次審査落ち!ちくそ!)
12/13が締め切りだそうなので、やってみたい方は急いで応募してみて下さいねvv
前ページ | | 次ページ

事務局員

URL | [ 編集 ] 2007/06/25(月) 11:05:39

http://p2.chbox.jp/read.php?url=http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/voice/1181760413/all
の1~30番のエーチームに関する噂と実態が分かると思います。それでも応募したいなら止めませんが。
31番以降の書き込みはエーチームの社員か外部委託されたネット会社の人だと思います。
不自然なのですぐに分かると思います。

●Googleをエーチームで検索
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%A3%E3%81%A6&ie=UTF-8&hl=ja&oe=UTF-8&sa=N&tab=dw
こちらでもエーチームの実態が理解していただけるはず

もしかしたら、私の後にエーチームの人が必死に書き込むかもしれませんが無視することをおすすめします。

ゆうき

URL | [ 編集 ] 2007/06/25(月) 11:32:25

>事務局員様
そんな噂(実態?)があったのですか…。だからずっと応募期間を延長させて募集してたんでしょうかね。
確かに31以降の書き込みは明らかに変ですね。急に口調が変わってるし、内容も褒めてばっかり。ずっと同じ人が書き込んでいたんじゃ…?と思ってしまいました。
コメントを寄せてくださって、記事を抹消しようと考えましたが、もしこの内容を見られて一度考えてみる、という方がいらっしゃったりやっぱり行ってみようという方がいらっしゃったりしても、それはそれで本人の自由ですしとりあえず記事はこのままにしておこうと思います。
最近はアーツビジョンの件もあったりして声優業界にも不穏な雲がありますねー。
経営者側は夢を持っている方に対して、真摯に業界を守っていってもらいたいものです。
貴重な書き込み、ありがとうございました。











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/112-eee6d700
