スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

終わったじょ!

カテゴリー: 日記

会社から請け負っていたテープ起こしのお仕事がひと段落しました。
ふー、大変でした~。
友人に教えて貰った本来のテープ起こしだともっと大変なんだそうですが、とりあえず今回はただ会話文を入力するだけ。
テキスト納品だったので助かりました。
でもかなりかかるね、あれは。
今回は専門用語がガツガツ出てくるもんだから、聞きなれない言葉ばかりで変換するのも一苦労!(でもお勉強になった部分もあるvv)
何度も何度も巻き戻して聞いて入力してまた巻き戻して入力して、検索して調べて入力して…。
納期までに終わるかと心配でした。
でも何とか間に合った~!!
いつものバイト代の2倍のお金が貰えるので、がっつり頑張っちゃいましたよ。


そういえば来年のお正月!(鬼が笑おうが知ったこっちゃ無い!)
ナゴヤドームで開催される「テレビキャラクター夢ドーム2007」が開催されますね。
しかも、ボウケンジャーのリーダー・高橋くんと和樹くんが来る!!!
まだ、どの日にちか発表されて無いけど、2日に分かれても頑張って行こうかと思います!
子供に混じろうが何だろうが、全然OK!
どうせその時間帯だけはステージの周りは年層がぐっと上がるから!!
地下鉄が環状線になってからドームに行きやすく近くなって、これなら行ける。とりあえずの前売り1枚、買っとこうかな。
発表されてからでもいいか。2枚いるかもしれないし。
お正月の楽しみ、増えた~!!
ミュが行けない分、楽しみたいな。
前ページ | | 次ページ

BlogPetのりょう

URL | [ 編集 ] 2006/12/12(火) 13:31:36

きょうりょうが起に変換したいなぁ。
でも起までテープへ入力ー!
でも起にゆうきの専門を仕事しないです。











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/113-a43b21ba
