スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は外も自分もどんより…

カテゴリー: 日記

朝からめまいがグルグルしている私です。
…でも後で買い物行かないと、今晩からのおかずが無いんだよね…はぁ。
しかも雨まで降ってるし…。
気分はクラクラです。

でもホントは雨の日は私はラッキーデーなんだけどね。
この間相棒と久し振りに地下鉄乗って(乗れたよ!不安症が出るかと思ったけど出なかった!少しずつ治ってきてるのかな)お買い物に行ったんだけど(本当の目的は美味しいと評判のたこ焼き!とろける大きなチャーシューが入ったやつvv)その時にガラガラくじやったら一番良いのが当たったんだよねvv(それでも「むいちゃった栗」だった…)
以前は雨の日にクスラッチやったら、1万円が当たったし。
冬のジャンボの発表日は雨がいいな…(大晦日だよ。あんまり嬉しくないか…)
前ページ | | 次ページ

コナン

URL | [ 編集 ] 2006/12/14(木) 15:53:11

はじめまして!ブログサーフィンのほうからやって来ました!今後ともよろしくお願いします。

体調・・・大丈夫ですか?壊さないように気をつけてください☆宝くじあたったんですか、いいなぁw

よければ、僕のブログにも来て見てください!コメント書くときにはURLを張るのにも忘れずに☆

ゆうき

URL | [ 編集 ] 2006/12/16(土) 10:28:09

こんにちわ、初めまして!
コメント残していただいて有り難う御座います☆
体調は1ヵ月中に波があって、いい日、悪い日が交互に来たりします。
とりあえず今日は病院へ行ったお陰もあって治まってます。
でもなるべく楽しい事をしたりして気にしないように努力してますvv

宝くじは今までやってて初めてでした。だから余計に嬉しかったです。
また雨の日にスクラッチしに行きたいと思います(笑)

また遊びに来て下さいね♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/114-8dbc604e
