スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにおNEWキーボード

カテゴリー: 日記

今まで使っていたキーボードがめっちゃ調子悪かったので、さっき新しいのを買ってきて繋げました。
うーん、久し振りに大きいキーボードなので、位置がうまく打てない…。
今までのは小さかったんですよ。だからあまり手を動かさずに、指だけ動かしてるって感じだったんですけどね。
先日ついに一度クラッシュしかかっちゃって。全く文字が打てなくなっちゃったんですよー。
ま、再起動してUSB入れなおしたら直ったんですけどね。その時は。
もともと最近押しても感知してくれない部分があったので、いつかは来るかなとは思ってたんですが。
入力のお仕事を受けるようになった以上、仕事途中で完全にクラッシュされちゃたまんないから、思い切って交換しました。

で、今、変えて初めての入力中。
う、打ちにくい。慣れるまで時間かかるかな、これ。
前ページ | | 次ページ

コナン

URL | [ 編集 ] 2006/12/17(日) 21:10:13

先日は訪問ありがとうございました!

新しいキーボードですか!いいなぁ
夜中にこっそりやっても
俺の場合は凸なっててカタカタうぜぇしww

ま、ノートパソコンもあるのでいいと思うが・・・

今後ともよろしくです!

ゆうき

URL | [ 編集 ] 2006/12/17(日) 21:27:52

またまたのご訪問、ありがとうございます。

新しいと音がしないんですよね。でも私の打ち方って力強いので、カタカタ言い出すのは時間の問題だと思います…(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願い致しますねvv











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/118-97628d65
