
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あーつーいー!

カテゴリー: 日記

日が落ちたからちっとは暑さもマシになってるだろう、と思ったのが間違いだった。

買い物に出たのはいいけれど、むぅぁ~~と地表から昇りたつ熱気…。
まぢでたまらん暑さ。
や、熱さだな。

時折吹く風も熱風。(でも台風のせいか、西から吹いてたな)
おかげで当初買う予定のなかったアイスを買ってしまった。

予算外。


そうそう、その台風。
明日には東海地方に接近ですね。しかも三重で上陸したら進路を変えて北へ…?ですと?

皆さん、明日は海とかに近付かないように気をつけましょうね…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/12-79269c26
