スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はいい天気♪

カテゴリー: 日記

久し振りに気持ちのいいお天気でしたね。
午前中は仕事があったので出られませんでしたが、お昼からちょっとだけ自転車でお出かけして来ました。
40分くらいかな。
ついでに99円ショップによって少しお買い物。
安くて品揃えがいいこのお店でよくお買い物します。特に朝とお昼のおかず。相棒のご飯担当は私がやってるので、毎日の用意が必要です。
で、このお店。野菜からお惣菜からソーセージ類からみーんな99円だもんだから、普通のスーパーで買うよりよっぽどお得。
勿論スーパーの方が安そうなものは、そっちで買いますよ。何が安くて何がお得かはちゃーんとリサーチ済みvv
今日もしっかりと選んできましたよ。
で、その帰り。
たこ焼きが食べたくなったので途中のお店に寄ったら、全部売り切れたばっかりで今から焼くから時間がかかる…と。
でももう1つあるお店は今日が定休日。
仕方ないから諦めました。しくしく。
…明日こそ、買いに行くぞっ!

というわけでちょっと気分がいい今日でした。
毎日こんな体調だったらなぁ…。
前ページ | | 次ページ

BlogPetのりょう

URL | [ 編集 ] 2006/12/19(火) 13:34:06

りょうが買い物したの?











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/120-a8caa21b
