
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい絵が出てきた

カテゴリー: アニメ・まんが

ロイ・マスタング

2年ほど前に色紙に描いた「鋼の錬金術師」のロイ・マスタング。
部屋をちょっとばかし整理してたらひっさしぶりに出てきたので、思わずのっけてしまいました。
ホント、久し振り。この頃は同人誌も作ってたしね(今も別のジャンルでだけど)。

今日は特に書くことが無いんだけど、ただこの絵だけのっけようかと。
これからも何か見つかったら、たまにこうしてのっけるかもしれないので、ヘタさに笑わずに見逃してやって下さい(汗)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/121-033e76d7
