
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたいゲームが出た。

カテゴリー: ゲーム

すでに発売されてるんですけどね。



ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード

なんですよ。
や、ワイルドアームズは元々1からぜーんぶやってます。もれなく。
しかもサウンドトラックまで買ってしまっているという入れ込みようです。
ゲーム性が好きですね。パズル要素が満載なRPGって、あまりないじゃないですか。
3の時のパズルダンジョンがんばりましたよー。最後までいきましたvv
4は2周までやったんですけど、FFが出たりしてたのでそこでストップ。
今もFFやってるんですけど(モブ退治の為にレベル上げ中)、それよりもこっちがやりたい!と思ったその理由。

…敵役に東地さんが出てるじゃないですか!!
ヴァルキリープロファイルでも素敵な(ヘタレても素敵vv)お声で出てる東地さん。
彼が出てるならやらなきゃ!!
(私がトライエース全部やってるのは、東地さんが出てるから!だもん)
攻略始めたらこちらに書き込んでいきますねvv
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/123-c570d752
