スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

フライ・ダディが日本で公開!!

カテゴリー: 映画

やった!!
左の枠にも新しくお気に入りのイ・ジュンギのこと載っけましたが、彼が昨年出演した映画「フライ・ダディ」が、来年GWに日本上映が決まったそうです!!
嬉しいようvv
DVD見たいなーとか思ってたんですけど、やっぱ映画館の方がいいかな。
クールなカッコいいジュンギくんが早く見たいです。
あ、でもやっぱりDVD見よっかな…。待ちきれない。
オフィシャルでちょっとだけムービーが入っているけど、やっぱカッコいいよーvv

そういえば「王の男」のパンフ買い忘れてた。買いに行かなければ。
もう一度見たいもんね、あの映画は。
私の中で「タイムマシン」に継ぐ最高の映画となったようです。
お話しも実在と架空とがうまく一体化していい仕上がりになっているし(何と言っても最後が泣ける!)、コンギルが綺麗すぎるしvv
表現力もいいですね。本当に女形として出来てました。
いいとこ尽くめの映画。もちろんDVDは買いますよ。
でもやっぱりもう一回映画館で見たい!
私として最高だったのは、コンギルが最後のあたりで目の見えないまま、命を懸けて綱渡りをしようとするチャンセンに「馬鹿ヤロー!!」と叫ぶあの声。ジュンギくんのファンになった一発の声です。
あのシーンは映画の全てを語ってると思います。
まさに私的な萌えですね。
ホント、久々にはまってしまった映画でしたvv
まだ見てない方は一度ぜひ、見て下さいねvv いいですよーvv
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/129-f1470f2f
