スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日今日とゆっくりまったり

カテゴリー: 日記

昨日は朝からお雑煮を作ってまったりしてました。
ワイルドアームズ5を進めつつ、ジュンギくんのネットサーフィン始めつつ、小説「王の男」を読み進めつつ。
とにかく韓国ブームで始まった今年ですねvv
いろんなサイトさん回って見ましたが、皆さん凄い。
ファンの力侮るなかれ。
写真や動画が凄い量だもん。いいなぁ。
私の場合そこまでサイトは作る気はないですが(ここにこうして書いていられるだけで幸せvv見ていられるだけで幸せvv)ホント、凄かった。
お気に入り登録がいくつか出来てしまいました。
毎日観に行く事でしょう(笑)

今日は朝から初詣に行く予定だったんですが、その前に神棚のお参りをしてもらう予定が入ってたんです。
ところが神主さんがいつまで待っても来ない。
結局来たのは2時過ぎ。うがっ!
仕方ないから明日初詣にいそいそと出かけようと思います。
牛串がやっと食べられるvv(それかいっ!)
とりあえず明日から始める予定だったお仕事を今、こなしてます。
早目に終わらせるに限る!
自宅内職者はお休みは長くないのじゃ。
明日もお参りから帰って来たら、残りの仕事片付けるぞー!
でもその前にまずはジュンギくんサーチvv
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/132-c0a6bc8c
