
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

初詣に行ってきました。

カテゴリー: 日記

と、とにかく疲れたよ…
朝のうちに地下鉄の駅まで歩いて、伝馬町までゴトゴト。
それだけで気分が悪くなってしまって、どうしようかと思った。
また下手な運転手で、出発と停まる時にガタガタしすぎて余計に気持ちが悪くなってしまいましたよ(怒)
何とか我慢して駅までついて外の空気吸ったら、ちょっとスッキリ。
地下の空気が悪かったのかな。よどんでるからなぁ…。
昔、地下鉄乗ってて気分が悪くなって駅のベンチに座り込んだこともあったから…。
後は熱田神宮の本殿と秋葉さんにお参り。
でもいつもの楽しみの牛串が、お腹の調子が悪くって食べられなかったのが心残りだけど。
とりあえず帰りは気分も悪くならず、無事に帰ってこれました。
神社でリフレッシュ出来てたらいいな♪
今年こそ、体調回復がんばりますっ!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/133-4ae3a8f4
