スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の戦利品(でも自分では戦ってない)

カテゴリー: イ・ジュンギ

今日は朝から雪がちらついていましたね。
風も強く吹いていて、寒いのなんの!
それでも当初から予定していた買い忘れた「王の男」のパンフを買うために、車走らせてTOHOシネマズまで行ってきました。
よ、かったー。まだあったよー。
ついでにグッズ売り場にあったカレンダーも買ってきました。
ホントはジュンくんのカレンダー欲しかったんだけど、あそこには売ってるわけはないので…今度オークションで落とそうと思っています。
その後は相棒とお昼ごはん(美味しかった!柚子胡椒ソースハンバーグ!)~スタバ巡りとお買い物をして一旦帰宅。
それからTutayaにDVD返しに行って(家から歩いて3分♪)、ついでに本屋に寄ったらば。
↓見つけたのでGETさせて頂きました。



コリアアクト(vol.10)

「王の男」と「チャングム」を関連付けて特集しているので、まさに今私が読みたいところ。
当分本の中のジュンくんに見入っていると思います☆
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/137-8a5640d2
