スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

一日中ゲーム♪

カテゴリー: ゲーム

今日は特にすることが無かったので、プレイ中の「ワイルドアームズVV」を進めてました。
つか、レベル上げ。
ブラックマーケット(やっと条件満たして出現)で欲しいもの買ったら、あそこってレベルと交換で買い物が出来るもんだから、一気に30レベル下がってしまいました。
75だったのが45。
で、弱い敵のところから戦いなおして、今やっと55まで戻りました。
まだまだ元までは長い。
しかもブラックマーケット、他にも欲しいものがあるからなぁ…
また何度も繰り返しの連続ですね、当分。

でも今日から内職の始まりです。
今日で冬休みは終わり。
明日から通常の生活に戻ります。

…レベル上げ、やってられるかなぁ…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/138-3084f721
