
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ?

カテゴリー: テニスの王子様

本郷奏多くんがドラマに出るね。(実写版「テニスの王子様」の映画にリョーマの役で出てた子です)
「ヒミツの花園」の四男坊の役らしいけど。
朝、めざましTVで見て初めて知った。
実写版はあまり注目してなかったからなぁ。気付かなかった。
最近WJも読んでないからなぁ…氷帝終わってからちょっと見る気なくなってしまった…。
あ、でも氷帝関連だけは外せないから!アニメもミュも。
そっちのチェックはバッチリ!!…と思う…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/139-0a4df4a8
