
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりで驚いた

カテゴリー: 日記

今日午前中、たまたま玄関の鍵を開けたままにしていたんです。
後でゴミ出しをするつもりでいたから。
そしたらチャイムが鳴ると同時にいきなり玄関の扉が開いたんです。
殆ど同時ですよ?
普通こっちが返事をするかインターホンからこっちの声が聴こえてきてからじゃないですか?
まず勝手に玄関を開けるなんて、ありえない。
(田舎ののんびりしている地方はありえますが、今のウチは街中なんで)
だから思わず驚いて「誰ですかっ!」と叫んでしまいました。
そしたら何だか浮浪者みたいな女の方(どうみても70歳以上に見えた)が立っていて、「刃物研ぐものないか?」って!
そんな明らかに怪しい感じの人に、例えあったって出すわけ無いじゃないですか。
包丁出したらいきなりそれで…なんて思っちゃいますよ。
で、「無いです」って断ったら、今度は「ハサミとかも研がない?」としつこく食い下がってくるし!
とにかく無い無いづくしで攻め立て出て行ってもらいましたが、帰り間際に「じゃ仕方ないね。今度出しといてね」。

誰が出しとくかっ!!二度と来るなっ!!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/14-d60c9922
