
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ?part2

カテゴリー: テニスの王子様

今度はドラマ「ハケンの品格」にしろたんが出てるぞ?
しまった、チェック漏れしてた。
しかもフラメンコの曲(何て言ったらいいかわかんない…)ギターで弾いてるし。
天谷リュート(フラメンコギタリストだって。しかもスペイン人とのハーフって)って役らしいけど。

またドラマの楽しみが一つ増えたって感じですーvv
(昨日の「ヒミツの花園」といい…)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/140-adec6802
ハケンの品格 第1話
大前春子(篠原涼子)は、かつて銀行のエリート社員だったがリストラされたショックから性格がねじ曲がってしまった模様。それにしても時給3千円の派遣社員って、ありえん。それなら・・・
2007/01/11(木) 02:26:03 | Gecko's Cyber Cafe
