
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は忙しい!

カテゴリー: 日記

今日は内職と入力作業と重なってしまって忙しいです。
しかも入力の方、明日の夕方でいいはずだったんだけど、急遽明日の朝に出来ただけ欲しいって言ってきたから、さっきまで取りあえずのファイルを作りアップロードする用意だけしておいて、今日は後は内職をやっておきます。
明日の早いうちに内職を終わらせて、残りは入力。
明日いっぱいは忙しい!
でも有り難いんだよねぇ…。文句言っちゃいけないよねぇ…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/141-9c1cecad
