
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ここんとこ寒いですね

カテゴリー: 日記

今日は寒すぎて朝から頭がちょっと痛いです。
指先も冷たくて、足も冷え冷えで。
冷たすぎると痛いんですよね。しかも温めようとお湯につけるともっと痛い。
でも何故かキーボード打ち始めたら、温まってきました。
どして?

ホント、暖房つけても空気がちっとも温まりません。
床から冷たーいものが込み上げてくるって言うか…。ホットカーペットに低反発座布団ひいててもダメですね。
寒い・冷たい。

も1回、温かい布団の中に戻ってひと眠りしたいよぅ!
(ただの出不精)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/144-f41a0585
