
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデン・グローブ賞

カテゴリー: 映画

決まりましたね。ゴールデン・グローブ賞。
アカデミー賞の前哨戦といわれる賞ですが、クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」が外国語映画賞に選ばれたようです。
えと、確か外国語映画賞って、ハリウッドで作られた外国語で表現されている映画…だったっけ?
一応日本語だもんね。全部。
残念ながら「バベル」の菊地凛子さんは助演女優賞、ダメだったけど、アカデミーのノミネートはもうすぐだから、二宮くんに期待をしようと思ってますvv
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/145-0a6d9aca
菊地凛子
菊地凛子菊地 凛子(きくち りんこ、1981年1月6日 - )は、日本の俳優|女優。神奈川県出身。anore所属。 略歴* 1999年、「菊地百合子」として映画「生きたい」でデビ
2007/01/18(木) 01:27:46 | みおの日記
