スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

蒲田行進曲

カテゴリー: 日記

9月公演の「蒲田行進曲~城崎非情編~」の発表がありましたね。
銀ちゃんはまた錦織君だとか。

でも、でも。
それよりもっと私的に嬉しいことが!

ヤスさん役にJr.の風間俊介君が!
わーーい!
かわいいーー!

「遊戯王」でFanになって以来、結構注目してたんですよ。
あの笑顔がなんとも可愛いv
20歳過ぎているようには見えないよ!

残念ながら東京と大阪公演しかないので観にいけませんが、また皆さんの行って来ました日記を楽しみにしております。
感想、聞かせてくださいね~!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/15-264e5e22
