
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマばっか見てる最近

カテゴリー: 日記

火曜日は「ヒミツの花園」、水曜日は「ハケンの品格」。
最近時間の関係で「家族善哉」が見えなくって、Takuyaくんが見られません…。しくしく。
もちろん冒頭の2つは、奏多くんと城田くんがお目当てvv
昨日の「ハケンの品格」でのしろたん、素敵でしたーvv
やっぱりあの「ふっ」と笑った顔がとっても綺麗です。もう綺麗って言葉がぴったりだと思います。
台詞は少ないけど、春子が心を許せる人の中の一人として、結構いい役割を担ってると思います。もっと出番増えるといいなぁvv
奏多くんもミステリアスな四男に似合ってるような。ちょっと人間不信みたいなとっつきにくいとことかね。
可愛いキャラ演じてますね。(つか、リョーマと微妙にかぶって見えてしまう…)
これからも当分、ドラマが楽しみな日が続きますねvvうきうき。

ところで柳浩太郎(ミュキャスト:リョーマ2代目)くんが出る「パズル」って、いつから始まるの?
…って、名古屋じゃやってないじゃん!!
しかももう2話まで終わってるし。
くっそ、またDVDが出るまで待たなきゃいけないのか。
「地獄少女」(和樹くんが出てるー)も3月まで待たなきゃ見えないしー!
どうして名古屋っていつもこうなのよぅ。「プリプリD」(こっちはケンケンー!)もやらなかったし。
ローカル放送って嫌いよー!
ドラマじゃないけど「ラジかるっ!」もやってないもんね…。
いつか絶対関東(だいたいこの辺ってのは決めてるけど)に引っ越してやる!!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/150-85108d1b
