
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュン君トークショー詳細

カテゴリー: イ・ジュンギ

トークショーの詳細ページがアップされてましたね。
☆一流ホテルで楽しむトークショー☆

詳細は
 ↓
こちら

前日のファンミから流れる方多いと思いますけど、それにしても今回は高いお値段ですね。

全席指定(500人)
18,000円也。

昼食をとりながらのトークショー(ランチショーってことか?ディナーショーとかみたいな)で、イベント中の写真撮影はOK(条件付)。
しかもオリジナルプレゼントも貰えるみたいです。
…ってことは18,000円の価値、あるのかなぁ。
でもこれって宿泊費は入ってないもんね。
まぁ、韓国行って参加、よりはもちろんいいけどさ。
でも、行けないのが寂しいなぁ…。
これもみなさんのレポート待ちよっ!

そういえば明日出発ですね。韓流EXPO in ASIA ジュン君の部。
皆さん気を付けて行って来て下さいね。
そしてこちらもレポート、教えてください~vv
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/151-91e1ad88
